工藤阿須加、ファーストキスを奪った相手を告白!「すんごい柔らかいですね」

投稿日:2021/10/28 10:04 更新日:

10月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、福原遥さんと工藤阿須加さんが出演。工藤さんはファーストキスの相手を明かし、話題を集めました。

工藤阿須加

(画像:時事通信フォト)

■沢村は「まいんちゃん」を見ていた

琉球風水志のシウマさんが今回占ったのは、29日公開の映画「アイの歌声を聴かせて」で共演の福原さんと工藤さん。

福原さんは子役時代に「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK教育)に出演し、人気を集めました。

その事について、フォーチュンウォッチャーの沢村一樹さんは「彼女はNHKの料理番組で小学校の頃から出てたんです。まいんちゃんって知らない?」と話を振ると、同じくフォーチュンウォッチャーを務める水野美紀さんとみちょぱこと池田美優さんは声を合わせて「マイ! マイ! まいんちゃん」とコメント。

続けて、沢村さんが「次は玉ねぎを切るよとか言って」と話すと、みちょぱさんは「何で知ってんの?」と率直な疑問をぶつけます。

沢村さんによると子供が小さかった時に子供と一緒に見ていた事もあって、「まいんちゃん」の存在を知っていたとのこと。

また、福原さんとみちょぱさんは同じ年。

そこで、沢村さんが「子供の時から見てた?」と問いかけると、みちょぱさんは「いや私記憶がなくて」と返答。

この話を聞いた沢村さんが「NHKとか見ないからね」と伝えると、みちょぱさんは「そうなんです」と答え、笑みを浮かべました。

■工藤、ファーストキスを奪った相手を告白!「すんごい柔らかいですね」

ここで、スタッフがスタジオで沢村さんが見ている事を報告すると、福原さんは爽やかな笑顔を浮かべ「沢村さん、お久しぶりです」と挨拶。

一方で、工藤さんは「沢村さんは僕のファーストキスの相手ですから」と告白すると、水野さんはみちょぱさんは色めき立ちます。

続けて、工藤さんは「2回かな? 3回ほど、唇と唇が…すんごい柔らかいですね」と沢村さんとのファーストキスの思い出を回想しました。

■工藤の唇は柔らかい? 沢村が本音

工藤さんが結婚の事を尋ねると、シウマさんは「一応、来月出会う可能性ものすごくありますよ。結婚に繋がるような人とかそういう人を紹介してもらえるとか」とコメント。

さらに、シウマさんは「来月見つかったら来年早々に結婚するかもしれないです。ギュッと捕まえたらスピード婚なんですよ。基本的に物事を計画的に進めたいっていうのがあるから、その次の年ぐらいに子供っていうイメージですよ」と占いの結果を伝えます。

VTR終了後、みちょぱさんは「ファーストキスのお相手がもしかしたら」と話を振ると、沢村さんは「工藤くんも柔らかかった」と工藤さんの唇は柔らかかった事を明かします。

今回の放送にはネット上で、「工藤くんも柔らかかった」「ファーストキスの相手が沢村一樹さん?」「息子さんと一緒に、マイマイまいんちゃんを見ていらした沢村さん。ほのぼのするね」などのコメントが上がっています。

工藤さんのファーストキスを奪った相手が沢村さんだったという話が印象的でしたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0087346

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.