SKY-HI、『スッキリ』出演でTwitterトレンド独占!「反響の大きさに感謝とびっくりとです」

投稿日:2021/10/27 17:20 更新日:

10月27日、歌手のSKY-HIさんが自身のTwitterを更新。本日出演した『スッキリ』(日本テレビ系)と、本日発売のアルバム『八面六臂』について投稿し、話題になっています。

スマートフォン

■圧巻のパフォーマンスにファン感激!

同日、アルバム『八面六臂』を発売したSKY-HIさん。

朝の情報番組『スッキリ』には、Aile The Shotaさん、 REIKOさんとともに生出演し、圧巻のパフォーマンスで多くの視聴者を魅了しました。

SKY-HIさんは、「パフォーマンス後、トレンドの1から6位が#八面六臂関係だったり、トップ10に7つ入っていたり、とにかく反響の大きさに感謝とびっくりとです」と、Twitterのスクリーンショットと共に驚きを告白。

「重ね重ねありがとうございます」と、感謝のコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「反響が大きいのは、ご自身の日頃の成果ですね」「やっぱり生パフォーマンスは最高です!」「3人の楽しそうな姿が見られて胸がいっぱいでした」「朝からたくさんの感動と幸せをありがとうございました」と、感動の声が集まっています。

SKY-HIさんの愛が溢れたパフォーマンスは、多くのファンに感動を与えた様子。

これからもSKY-HIさんの活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.