ミキ昴生、浜辺美波から1位に選ばれ「聞いて良かった」と絶叫!一方、弟・亜生はまさかの結果に…

投稿日:2021/10/26 10:15 更新日:

10月25日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、女優の浜辺美波さんが先週に引き続きゲストとして登場。浜辺さんが"霜降りミキXIT"の中で一番仲良くなりたいメンバーを明かし話題を集めました。

浜辺美波

(画像:時事通信フォト)

■浜辺美波、今一番やりたい事とは?

今回のゲスト・浜辺美波さんは「私あんまりゲームセンターとかに行った事がなくて、そういうのに憧れて…。色んな機械とか置いてあるじゃないですか、その中でもパンチングマシーンをやってみたくて」と今一番やりたい事を明かします。

その理由について、浜辺さんは「普通のゲームセンターだとパンチングマシーンって恥ずかしいんですよ。どれぐらい出るんだろうなってみんなちょっと横目で見るじゃないですか。だからこういう機会にぜひやりたいなと思って」とコメント。

そこで、スタジオに用意されたパンチングマシーンを使って、浜辺さんが指名したメンバーとデート風に体験します。

■浜辺美波、昴生とデート風にパンチングマシーン体験

今回はミキ・昴生さんとカップルに扮することになった浜辺さん。彼氏役の昴生さんは「初めてくんの?ちょっとじゃあ見といて」と彼女役の浜辺さんに声をかけると、ダンスダンスレボリューションの上で踊っている人のようにダンスを実演。

軽やかに踊る昴生さんの姿を見た浜辺さんは大笑い。昴生さんが一通りボケた後、浜辺さんと昴生さんはグローブをつけてパンチングマシーンに挑戦します。

昴生さんから「声出して叩いたらめっちゃポイント上がるから、ストレスとかを思いっきり吐き出して日頃の…。腹立つ事とかさ『ボン』ってやってみ」とアドバイスを受けた浜辺さん。早速「さっきから何か喉に絡まってる!」と絶叫しながらパンチをして23kgを記録します。

一方で、昴生さんは「最近『霜降りミキXIT』現場ウケへんようになってきてる!」と番組への不満を吐き出しながら強打したところ、67kgを記録しました。

続いて、2回目で浜辺さんは「前髪伸びんの早い!」と叫びながら30kgを計測すると、昴生さんと並んでグローブをつけた右の拳を突き出して仲良く記念のポーズを決めます。

■昴生、浜辺美波から1位に選ばれ「聞いて良かった」と絶叫!一方、弟・亜生はまさかの結果に…

番組のエンディングでは、レギュラーメンバーの中で一番仲良くなりたいと思ったのは誰か聞かれた浜辺さんは「一番は昴生さんです」とコメント。

一番に選ばれた昴生さんは「聞いて良かった!後で写真撮ってね!」と喜びを爆発させます。

一方で、浜辺さんは「合わないだろうなと思ったのが亜生さん!」と昴生さんの弟・亜生さんを最下位に選びました。

今回の放送について、ネット上では「ミーハーおじさんの昴生さん笑」「お兄ちゃん1位で亜生さん最下位?浜辺美波ちゃんオモロ可愛い」「浜辺美波ちゃんと一緒に霜降りミキXITメンバー全員もやればもっと楽しそうだね」などのコメントが上がっています。

一番仲良くなりたいメンバーの1位に兄の昴生さん、最下位に弟の亜生さんを選んだ浜さん。そのチョイスに大ウケした人は多かったようです。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0087171

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.