NAOTO、EXILEで禁止令まで出されたメンバーの大好物を激白!ストイックな姿の裏側では…

投稿日:2021/10/24 13:46 更新日:

10月23日、EXILEのNAOTOさんのYouTubeチャンネル「EXILE NAOTO オネストTV」では、EXILEのライブの裏側で起こった事件簿を語る動画を公開。ストイックなEXILEメンバーの意外な一面が明らかになりました。

NAOTO

(画像:時事通信フォト)

■NAOTO、EXILEのライブの裏側で驚愕したこととは?「カリスマ的なオーラを放ってる人たちがさ…」

EXILE20周年特別企画として、ライブの裏側で起こっていることをNAOTOさんが暴露する今回の動画。

EXILEのライブでは「すごいストイックなんだけど、大体リハの後半くらいはマジでみんな座って話してる」と、リハーサルの後半はメンバーたちが雑談で盛り上がるそう。

NAOTOさんは「よくあったのが『誰か屁こいたでしょ!』っていうのが多かった」と言い、手を叩いて笑います。

「犯人探しが大好物」「『うわっ!絶対誰か屁こいた!』っての超よくやってたわ」と、EXILEメンバーたちがおならネタで盛り上がっていた様子を暴露。「自首する犯人は珍しかったかな」とのこと。

NAOTOさんは「EXILEのステージでカリスマ的なオーラを放ってる人たちがさ、誰が屁こいたっていう話でさ、めっちゃ30分くらいリハーサル中に盛り上がるわけ」「それもある意味驚いたね」と、自身がEXILEに入ったばかりの頃を振り返ります。

■NAOTO、EXILEで禁止令まで出されたメンバーの大好物を激白!ストイックな姿の裏側では…

「あと、みんなお菓子好き」「リハーサル中にめっちゃお菓子置いてあった」と、メンバーのお菓子好きを暴露するNAOTOさん。

EXILEのメンバーは、ライブの演出を話し合う時やリハーサルではとてもストイックな姿を見せるのに、裏側では「お菓子うめぇ」といって美味しそうにお菓子を食べていたそう。

NAOTOさんは「俺はなんかそのプロの一面とギャップの」「本当に普通の、ま、言ったら男子校の部活、男子野球部みたいなノリがずっと続いてる、今も続いてるっていうのが俺は好き」と、メンバーのギャップについて語ります。

しかし「お菓子食べ過ぎて途中からもう、お菓子禁になって」と、リハーサルでのお菓子は禁止になってしまったそう。

お菓子ばかり食べていると身体にも影響するため「何年かぐらいしてから、お菓子を一切出すな令がしかれて、お菓子出なくなった」と、EXILEのお菓子事情を明かしました。

■ライブ裏でのEXILEメンバーの様子に視聴者「愛しくて推せます」

他にも、EXILEのライブ演出でのこだわりや、リーダーだったHIROさんの名言なども振り返った今回の動画。

ネット上では「ライブの裏を知れるってアーティストとファンの距離が凄く縮まる感じがする」「裏側を教えてくれるのはほんとにうれしいです」「裏側でお菓子を貪るEXILEメンバーも愛しくて推せます」との声が上がっています。

いつもファンに感動を与えてくれるEXILEのステージ。その裏側で行われているメンバーの可愛らしいやり取りを知ることができ、ほっこりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXILE NAOTO オネストTV
https://www.youtube.com/watch?v=umAKUZnoxug
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.