田中みな実、失恋した時の過ごし方を明かす「こもって誰とも連絡をとらない」

投稿日:2021/10/24 14:19 更新日:

10月23日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、ヒコロヒーさんと齊藤京子さんがゲスト出演。理想の男性などの恋愛トークをする中でMCの田中みな実さんが失恋した時の過ごし方について明かす場面がありました。

田中みな実

(画像:時事)

■ヒコロヒー×齊藤京子に「この2人のやりとり本当面白い」の声

今回の番組では、MCの山里亮太さんが「2人はプライベートでも仲が良いの?」と質問する場面が。

ヒコロヒーさんが「LINEとか…」と話している途中で、被せ気味に「普通ですね」という斎藤さん。

山里さんは「早い。ヒコロヒー、今の恥ずかしいね」と話すと、ヒコロヒーさんは「こういうヤツなんです。自分がこう発言したら周りからこう見られるというところをあまり考えない、バーッと言っちゃうようなヤツです」と齊藤さんについて語ります。

田中みな実さんが「そこが面白いんですよね」と褒めるとヒコロヒーさんも「そうなんです!」と嬉しそうにしていました。

ネット上では「開始30秒でヒコロヒー好き」「この2人のやりとり本当面白いんだよな~」「好きに走って行く京子とそれを補うヒコロヒーの関係がよすぎて…」といった反応があがっていました。

■齊藤京子、愛は重い方がお好き?「他の女性には興味ないくらいの超一途な人なら好き」

そして、相手によって対応を変える「臨機応変あざと男子」のVTRを受けて、MCの山里さんは「理想の男性は?」と2人に尋ねます。

ヒコロヒーさんは「芸能人でいうと井上順さん。スラっとしてうて包容力のありそうな年上の方が好きなので」と回答。

一方、齊藤さんは「本当に超一途。他の女性には興味ないくらいの超一途な人なら好きですね。浮気とか考えられないくらいの。ご飯に2人で行くのも考えられないので、本当に浮気しない方」と理想の男性を語りました。

田中さんが「彼氏できたらずっと一緒にいたい?」と質問すると、齊藤さんが「ずっと2人でいたいですね。死ぬまで」と返し、スタジオには笑いが。

弘中綾香アナウンサーは「ちょっと重いね」とコメント。田中さんも「でもさ毎日ずっと『京子京子京子』って『好きだよ~愛してるよ京子!』ってずっと言われるんだよ?」と質問を重ねると、山里さんが「それもうアニマル浜口さんじゃん」とツッコみを入れます。

しかし、齊藤さんは「そう言われたいんです。毎日『好き』『愛してる』は言われたい」と主張は変わりませんでした。

ネット上では「齋藤京子が意外と重い愛求めるタイプで面白い笑」「京子の一途な人推しにアイドル戦略を感じた」「山ちゃんのツッコミが本当に天才」「声出して笑った」といった声が続出していました。

■田中みな実、失恋した時の過ごし方を明かす「こもって誰とも連絡をとらない」

ほかにも、失恋の傷はどうやって癒やすかという話題に。

友達に悪口を言って発散するという弘中アナに対して、田中さんは「嫌ですね。そこで変に同調してほしくないし、私の気持ちは私しか分からないし、悪口を言いたいわけでもないし、全部一度一人で引き受けます。こもって誰とも連絡をとらない、全てを断ち切る」と明かしました。

さらに、ヒコロヒーさんの「え?どこに行かれるんですか?」という質問に、田中さんは「お寺とか…」と回答。ヒコロヒーさんは「お寺?本当のこもり?えー、思ってたより闇のある…」と驚いた様子を見せ、笑いを誘いました。

田中さんの失恋の癒し方に、驚いた人もいたのではないでしょうか。

また、ヒコロヒーさんと斎藤さんの仲のよさそうな姿には、ほっこりした人も多かったようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0086685
(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.