日向坂46齊藤京子、赤裸々に語った"恋愛観"に山里亮太「それもうアニマル浜口さんじゃない」

投稿日:2021/10/24 13:00 更新日:

10月23日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、ピン芸人・ヒコロヒーさんと日向坂46・齊藤京子さんがゲスト出演。2人が理想の男性像について語りました。

齊藤京子

(画像:時事)

■ヒコロヒー「井上順さんがすごい昔から好き」

番組では、相手によって対応を変える「臨機応変あざと男子」のVTRを放送。

それを受けて、MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんは「2人は理想の男性像とかあったりするの?」と、ヒコロヒーさんと齊藤さんに尋ねます。

ヒコロヒーさんは「私、芸能人で言うと井上順さんがすごい昔から好きで…」と回答。「スラッとしてて、包容力がありそうな年上の方が好きなので」と続けるヒコロヒーさんに、弘中綾香アナウンサーは「素敵、素敵…!」と頷きます。

■齊藤京子、一途な人が好き「ずっと2人でいたいですね。死ぬまで」

続いて山里さんは、齊藤さんにも「京子ちゃんあるの?理想の男性像みたいな」と質問します。

齊藤さんは「もう本当に、超一途みたいな。他の女性には興味ないくらいの、超一途な人なら好きですね」と回答。

「自分のことだけを想ってくれる人?」と山里さんにさらに問われ「はい、浮気とか考えられないくらいの。本当に、ご飯とかも2人で行くとかも考えられないので…本当に浮気しない方がいいです」と語る齊藤さん。

田中みな実さんも「彼氏できたらずっと一緒にいたいですか?」と齊藤さんに尋ねます。

齊藤さんは「ずっと2人でいたいですね。死ぬまで」ときっぱり。齊藤さんの「死ぬまで」発言を受けて、弘中アナは「ちょっと重いね…」と呟きます。山里さんも「急にテイストが演歌になりましたからね」と乗っかります。

■齊藤京子、赤裸々に語った"恋愛観"に山里亮太「それもうアニマル浜口さんじゃない」

田中さんは「え、でもさ…毎日ずっとさ『京子、京子、京子〜』って。『好きだよ、愛してるよ、京子!』ってずっと言われるんだよ?」と、齊藤さんに語りかけます。

すかさず山里さんが「それもうアニマル浜口さんじゃない!ずっと『京子、京子、京子!京子!』」とツッコミを入れ、その場は大笑いに。

それでも「え、そう言われたいんです!毎日」と気持ちを曲げない齊藤さん。「毎日『好き』とか『愛してる』とかは言われたいと思いますね」と語りました。

ネット上では「きょんこめちゃくちゃ一途やな!重い女性だと思われてそうw」「齊藤京子が意外と重い愛求めるタイプで面白い」「私も京子ちゃんの意見に賛成だな〜死ぬまで一緒にいたいよね」「京子連呼は確かにアニマル浜口さんだわw」「山ちゃんツッコミ秀逸すぎwww」などのコメントが続出。

齊藤さんの一途な恋愛観が明らかになった今回の放送。「それもう、アニマル浜口さんじゃない!」という山里さんのツッコミに、思わず笑った視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0086685

(文:みなみぱん/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.