ヒロミ、木村拓哉と会うたびに"腹パン"していた!?隣で見ていた中居正広は…

投稿日:2021/10/24 11:36 更新日:

10月23日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)では、ヒロミさんがゲストとして登場。ヒロミさんが木村拓哉さんに"腹パン"していたと明かして話題になりました。

ヒロミ

(画像:時事)

■ヒロミ、木村拓哉と会うたびに"腹パン"していた!?隣で見ていた中居正広は…

今回は、ヒロミさんにまつわる噂の真偽を問う企画が行われました。その中で「SMAPに腹パンした」というものが。

これに「してたっちゃしてた」と答えるヒロミさん。「(木村)拓哉に会うたびに(軽く腹パンをしながら)『お前元気か。キムタクとか言ってんじゃねぇよ』って俺がやってたんだよ。そしたら横で中居(正広)が『ヒロミさん。木村は自分ではキムタクって言ってないです』って」と中居さんがフォローに入っていたと振り返ります。

「でもそれはもう会うとお約束だから大人になってから番組とかに来ても(木村さんが)いつも腹筋に力入れてる」と話し、スタジオには大きな笑いがおきました。

ネット上では「中居くんとキムタクさんの話ぃー!中居くんのフォローが上手い!」「ヒロミさんの中居君と木村君のあの頃エピソード最高」「中居くんのフォロー泣ける」などの声があがっていました。

■ヒロミ、突然櫻井翔をイジる「櫻井くんにそんなこと。本当すみません」

そのほかにも、番組ではヒロミさんがレギュラー番組を13本抱えていた時、月収が6000万円(推定)だったという紹介が。

すると、ヒロミさんは「櫻井くんにそんなこと。本当すみません」と笑いながら櫻井さんに向かって軽く頭を下げます。櫻井さんは「俺13本もないよ!俺」と否定すると、「13本とかじゃなくて、本当に申し訳ないです」というヒロミさん。

櫻井さんは、たまらず「変な流れ弾やめて!」とツッコミを入れていました。

ネット上では「ヒロミさんにイジられて慌てる翔ちゃん可愛いなぁ」「翔くんとヒロミさんの仲の近さを感じられるやり取りに思えた」「やっぱり嵐って大先輩から見てもすごいんだな」といった声があがっていました。

■櫻井翔の挑戦に「男らしい」の声

ヒロミさんの持ち込み企画として行われたのは「箱の中身はなんだろな」。ヒロミさん進行のもとで行われ、櫻井さんが挑戦します。

早速、箱に手を入れる櫻井さん。実は、箱の中にはドローン型の鳥が入っており、櫻井さんの手にその鳥の羽が当たります。

その感触に「なんでこいつサワワって…」と戸惑う櫻井さん。慎重になりながらも、しっかりと触り「すずめ!」と回答しました。

一連の流れに、ネット上では「サワワっていう表現に爆笑した」「サワワってかわいすぎるw」「翔くんってやっぱ男らしいな」「こういう所で翔ちゃんのかっこよさを実感する」といった反応があがっていました。

また、今回はスタジオゲストに風間俊介さんもいたことから「ヒロミさん、翔くん、風間くんてもう並びが…」「これプチ同窓会だ」「8時だJメンバー!」といった声も。ファンとしてはたまらない並びになったようですね。

ヒロミさんにまつわる噂にはインパクトがあって、終始目が釘付けになったという人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
1億3000万人のSHOWチャンネル
https://tver.jp/corner/f0087068
(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.