清野菜名、第一子妊娠で『今日から俺は!!』も盛大に祝福「無敵なリコピンから 素敵なママへ」

投稿日:2021/10/23 17:58 更新日:

10月23日、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のTwitterの公式アカウントには、女優・清野菜名さんの第一子妊娠を祝福するコメントが投稿され、話題になりました。

ハート

■おめでたいニュースに日本中が祝福ムード!

この日、清野さんの所属事務所は、清野さんが第一子を妊娠したことを発表。おめでたい報告に、Twitterでも関連ワードがトレンド入り。祝福の声が溢れています。

この報告に、清野さんが出演した『今日から俺は!!』の公式アカウントも反応。セーラー服に身を包んだ清野さんの写真とともに「菜名ちゃんおめでとう!」と祝福を投稿。「#無敵なリコピンから」「#素敵なママへ」とハッシュタグを添えました。

この投稿にユーザーからは「おめでとうございます」「菜名ちゃんの赤ちゃん、可愛いに決まってる!」「リコピンはママになったらさらに最強になりますね」「元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りしています」と、温かいお祝いコメントが寄せられています。

清野さんとの縁が深い作品からの祝福に、作品ファンも清野さんファンも胸が熱くなったのではないでしょうか。清野さんが元気に出産できることを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.