四千頭身・石橋、相次ぐそっくりさんの目撃情報に驚きのエピソードを告白「遂に僕に似たハーフの方まで…」

投稿日:2021/10/23 16:55 更新日:

10月23日、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さんが自身のTwitterを更新。自身のそっくりさんについて投稿し、話題になっています。

石橋遼大

(画像:時事)

■見てみたいと願うファンも!

石橋さんが引用したのは、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんのツイート。嶋佐さんは「BARがランチをやっていたので入ったら前の席の四千頭身石橋をハーフにしたような人がハイボール飲みながら読書してました!」と、石橋さんに似た人を目撃したと報告しています。

石橋さんはこのツイートに反応。「全国各地で目撃されている僕のそっくりさんですが、遂に僕に似たハーフの方まで現れたみたいです」と報告。石橋さんは知人などから居場所確認をされたことを明かし「そこにいた事はありません」と告白しました。

このツイートにファンからは「石橋さんに似た外国人いそう」「サッカーの国際試合があると目撃情報が増える気がします」「認知度がめっちゃ上がってるってことですよ!」「バシくんに似た人見てみたい」と多くの見解があがっています。

幾度となく目撃情報が寄せられているという石橋さんのそっくりさん。次はどんなそっくりさん情報が飛び出すのか、期待しているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.