EXITりんたろー。木村拓哉愛が大爆発!写真を撮るためだけに購入したあるものとは?

投稿日:2021/10/22 9:21 更新日:

毎週木曜日放送のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。10月21日の「グルメチキンレース・ゴチになります!」では、VIPチャレンジャーにお笑いコンビ・EXITの二人が登場。その中で、りんたろー。さんが紹介した、自身の『テンションが上がった私物』についてのエピソードが、ネット上で話題となりました。

りんたろー。

(画像:時事)

■「木村拓哉さんが大好き」キムタク信者のりんたろー。私物公開!

今回は、「THE突破ファイル」(日本テレビ系)とのコラボということで、「ポンポン アゲアゲSP!」と題し、「THE突破ファイル」のレギュラーメンバーであるEXITがゲストとして登場しました。

その中で、『テンションが上がったエピソード 私物公開』というテーマについて語ったりんたろー。さんは、自身が持っているという"木村拓哉コレクション"を紹介しました。

「木村拓哉さんが大好き」と明かしたりんたろー。さんは、木村さんが当時ドラマで身に付けていた物や、SNSに投稿した物を爆買いするということをずっとしているのだと言います。

木村さんがパーソナリティーを務めるラジオにも出演したことがあるというりんたろー。さん。

その時、木村さんと連絡先を交換してもらったそうなのですが、木村さんが自身の携帯の交換画面をりんたろー。さんに差し出し、「(連絡先)入れといて」とスマートに交換に応じてくれたことを思い返し「うわ、カッケー! みたいな!」と、早くもテンションが爆上がりしていました。

■りんたろー。木村愛が大爆発!写真を撮るためだけに購入したあるものとは?

そんな木村さん信者のりんたろー。さんは、洋服や小物のみならず、木村さんが所持しているバイク・ハーレーダビッドソンにも目をつけたのだと言います。

「普段もこれ(木村さんが)乗られてるみたいなんですけど、ハーレーが欲しくなってしまって、こないだ買ってしまったんですよ! 木村さんと同じハーレーを!」と、バイクに跨る1枚の写真を公開したりんたろー。さん。

同じバイクまで買い揃える徹底ぶりに感心するスタジオメンバーでしたが、「免許は?」という何気ない質問に対し、なんとりんたろー。さんは、「免許持ってないっす!」と即答します。

この衝撃の事実に、「マジで!?」「アホや!」とスタジオは騒然。

しかし、当の本人は「(バイクに)跨ってこの写真が撮りたくて!」と、木村さんと同じバイクに跨って写真が撮れただけで大満足といった様子でした。

ネット上では、「免許ないのにおそろのバイク買っちゃったとか、りんたろー。さんの木村さん愛が相変わらずすごいな!」「もうほんとこのりんたろー。さんファンすぎて嬉しそうで可愛い!」「りんたろー。さんの木村拓哉最高顧問への愛が止まらない笑」というコメントが。

視聴者も、りんたろー。さんの木村さんへのリスペクトのすごさに感心しているようでした。

■増田「ジャニーズですよ?」いじられまくりで視聴者も爆笑!

するとここで、「まっすーは知ってんの? 木村さんのLINEとかは」と、同じジャニーズ事務所所属の、NEWS・増田貴久さんに話が振られます。

しかし増田さんは、「連絡先は知らないです」と明かし、木村さんと連絡をとっているというEXITも驚いた様子でした。

さらに、「会ったことないの?」と質問を続ける、ナインティナイン・矢部浩之さん。

これに増田さんは、「会ったことはありますけど。え? 僕、その…ジャニーズですよ?」と、自身がジャニーズであることを再確認し、笑いを誘っていました。

また増田さんは、木村さんにもらったという、木村さんモデルのサングラスを持参しており、実際に装着するシーンもありました。

しかし、サングラスをかけた増田さんを見ても、メンバーは「おぉ…」「うん…」「ありがとう」と、イマイチ盛り上がりに欠けたような反応を見せ、最後までいじられまくりの増田さんでした。

ネット上では、「僕ジャニーズですよ?www」「まっすーおいしいね笑」「まっすーメガネ似合ってるよ!笑」と、メンバーから増田さんへの対応に、視聴者も大笑いだったようでした。

木村さんの後輩のジャニーズであるのにも関わらずいじられてしまう、愛されキャラの増田さんでしたね。

りんたろー。さんの止まらない木村さんへの愛にも、思わずほっこりした視聴者もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
ぐるぐるナインティナイン
https://tver.jp/corner/f0086834

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.