城田優、朝ドラ"語り"に意気込み「心を込めて、精一杯努めます」ファンから祝福と歓喜の声続々!

投稿日:2021/10/21 17:54 更新日:

10月21日、俳優の城田優さんが自身のTwitterを更新。NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の語りを務めることを報告し、意気込みを語りました。

城田優

(画像:時事)

■朝ドラがさらに楽しみに!

11月1日から放送がスタートする、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』。

女優の上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんの3名がヒロインを務めることで大きな期待が集まっている本作ですが、21日、語りとして城田さんの起用が発表されました。

城田さんは、「心温まる、本当に本当に素敵な作品です 少しでもこの作品に貢献出来るよう、心を込めて、精一杯努めます」と、意気込みを投稿しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「毎朝の楽しみが増えました!」「素敵な作品と素敵な優くんの声、しかと見届けます」「素敵な1日の始まりになりそうです」と、祝福と喜びの声が集まっています。

城田さんの優しく美しい声で、毎朝特別な時間が過ごせそうですね。

嬉しい報告に、ファンはとても喜んだようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.