極楽・山本圭壱、人生最後のアレに焦り!?思わずスタッフ女性に目をやり…「ご無沙汰なのよ」

投稿日:2021/10/21 13:25 更新日:

10月20日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」では、お笑い芸人の島田秀平さんとコラボし、手相占いをしてもらう動画を公開。山本さんの結婚運が明かされ、話題になっています。

山本圭壱

(画像:時事)

■山本、人生最後のアレに焦り!?思わずスタッフ女性に目をやり…「ご無沙汰なのよ」

手相占い芸人としても知られる島田さんに、運勢を占ってもらう山本さん。「俺53(歳)なんですけど、やっぱりね…」と、結婚運を見てもらうようお願いします。

すると、島田さんから「今、モテ期に入ってます」と嬉しい答えが。山本さんは「やったー!」と大喜びします。

しかし、その後すぐ「今年までモテ期です」「今、人生最後のモテ期です」との宣告が。今年ももうあと残り2カ月半しかありません。

「全然俺今年、何にもね、ご無沙汰なのよ!」と焦る山本さん。

島田さんに「何やってんですか、このモテ期をムダ遣いして!」「ここ逃したらもうないですよ」と言われてしまいます。

その言葉に少し固まった後、島田さん側のスタッフの女性に目をやる山本さん。島田さんも思わず「ちょっとやめてくださいよ!」とツッコみます。

「モテ期だったら、大体振り向いてくれるってこと?」と質問する山本さん。

島田さんは「良い出会いがありますんで、ここは積極的に行かないと」とアドバイスします。

山本さんは「どうしようかな~」と本気で悩んでいる様子でした。

■山本、「豚」ツッコミも意に介さず真剣に結婚を悩む

ここでディレクターの松本さんから「毎日、盛りのついた豚でいったほうがいいですよね?」との意見が。

しかし、山本さんは松本さんを無視し、「ブラブラしたほうがいいのかね? 街中を。テレビ局の前とかをブラブラブラブラしたほうがいいってこと?」と真剣な顔つきで島田さんに相談します。

島田さんはすかさず「何で今ちょっと豚でイラっとしたんですか」とツッコミ。スタジオも笑いに包まれます。

しかし、当の山本さんは「いや俺、全然そんなこと気にしてなかったわ」と、本気で今後の2カ月半をどうするかを考えていたとのことでした。

■山本のスタートは還暦過ぎてから?視聴者「さらにワクワクするね」

結婚運の他にも、さまざまな運勢について見てもらった山本さん。全体運としては、6年後の2027年、山本さんが60歳の年から最高の人生がスタートするのだとか。

生命線や人気線、神秘線、健康運などから山本さんの人生を解剖していった今回の動画。

ネット上では、「還暦のけいちょんが今のまんまだったら絶対面白過ぎるよ!」「60歳からがさらにワクワクするね。ずっとずっとけいちょんを見ていたいよ」「島田さんのお豚さんのイジりが面白すぎてめっちゃ笑いました」との声が上がっています。

結婚も含め、60歳以降の山本さんがどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=KD8wyGPg1pc

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.