菅田将暉「やめて頂きたかったです」撮影中に星野源がカメラ横でまさかの行動…「久々に恥ずかしかった」

投稿日:2021/10/19 16:31 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。10月18日の放送では、10月22日に公開される菅田さんの主演映画「CUBE 一度入ったら、最後」の主題歌を担当する星野源さんがゲストに登場。主題歌「Cube」のミュージックビデオに菅田さんが登場することが発表され、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■星野源の新曲「Cube」、MVに菅田将暉が出演!

番組中盤で「星野源さんの新曲『Cube』のMVに、わたくし菅田将暉が出演しております!」と声高らかに発表した菅田さん。

星野さんが「こういう時って、宣伝の人とかも『菅田将暉君が出てるぞ!』って言いたいんだけど…すっごい"ちょっと"なんです」と笑うと、菅田さんは「一番楽しいやつ。"ちょい出"が一番楽しいから」とフォローを入れ、周囲を笑わせました。

続けて「ステージもすごかったですもん!セットが。大げさじゃなく、映画『CUBE』のセットより大きかった。バリいかついセットがドーンッ!って。人も映画より多いな?って」と撮影風景を明かした菅田さん。

「映画より…」を強調する菅田さんに、星野さんは「それはね、いろんな意味でドキドキするからやめて?」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■菅田将暉「やめて頂きたかったです」撮影中に星野源がカメラ横でまさかの行動…「久々に恥ずかしかった」

星野さんのMV撮影について、菅田さんは「気合を感じました。きらびやかなデカさっていうか、けっこう緻密な。パッと見ただけじゃ多分何が起きてるかが分からなかったり、不思議な映像だったりっていうのが『こうやって撮ってるんだ』って勉強になりました」とコメント。

続けて「最後のカットが…僕一人のカットの時に、星野さんがずっとカメラ横に居て。あれはちょっと恥ずかしかったですね。人に見られてて、久々に恥ずかしかったです。あれはちょっとやめて頂きたかったです」と本音をこぼし、周囲を笑わせます。

これを聞いた星野さんは「そうだよね~!すいません。そこにモニターがあったものでね」と謝罪しながらも「やっぱちょっと見たいじゃない?演じる菅田君を。カッコいいな~と思いながら見てたよ」と告白しました。

■菅田将暉の"ちょい出"にファンも意気込む「探すぞ~!!」

星野さんいわく「見つけられるかな?っていう感じで。是非皆さんには見つけて頂きたい。どこに菅田君が出てるのか」とのこと。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「見つけるの楽しみ」「菅田さん探すぞ~!!!」「MVのお話に期待値が爆上がりしました」などの声が上がりました。

映画の公開もさることながら、ミュージックビデオの公開にも期待が高まるリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20211019010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.