菅田将暉、星野源とちゃんと音楽トークできた!米津玄師には暴言「松坂桃李と同じ括り」

投稿日:2021/10/19 15:41 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。10月18日の放送では、火曜日の「オールナイトニッポン」を担当する星野源さんがゲストに登場。菅田さんと星野さん、どちらの番組にもゲスト出演しているシンガーソングライター・米津玄師さんの名前が飛び出し、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、星野源とちゃんと音楽トークできた!

「菅田将暉ANN」には、年に一度のペースでゲスト出演している米津さん。菅田さんとは「好きな漬物TOP3」を語り合うなど、自身のパーソナルなレア情報もさらけ出しています。

しかし、今年の米津さんは「(音楽の話をするために)源さんの方に出たい」という理由で「星野源ANN」の方に出演。そのため、星野さんは「(『菅田将暉ANN』では)音楽の話、まったく振られない可能性があります」と、今回のゲスト出演にあたっての不安を口にしていました。

しかし、予想に反してしっかりと音楽トークをする菅田さんに「ちょっと待ってください…音楽の話、出来てるじゃないですか!」と驚く星野さん。

続けて「米津玄師が、火曜日に来て『全然音楽の話が出来ないです。だからこっちに来させて頂きました』って」と理由付けしたと言い、菅田さんを笑わせました。

■米津玄師には暴言「松坂桃李と同じ括り」

ここで、菅田さんは「そうだっけ?いや、そんなことないですよ。あいつがしゃべらなかったんですよ。米津が、ずんしがふざけるから」と、いつも通り米津さんを「ずんし」呼びしながら反論。

星野さんが「ひどい!」と大笑いすると、菅田さんは「俺のせいじゃないです。俺は聞きたかったんですよ?」と反論を続けます。

さらに「松坂桃李と同じ括りなんです。こっちは作品のこと聞きたいのに全然しゃべってくれない」と、この番組に来てディープな「遊戯王」トークを繰り広げることでお馴染みの先輩俳優・松坂桃李さんの名前を挙げ、周囲は大笑い。

星野さんが思わず「なるほどね~」と納得すると、菅田さんは「あいつのせいです」と断言し、さらに笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「米津さんは悪くないよwww」「米津玄師にここまで強く出れる人、他にいないよなぁw」「松坂桃李といっしょ笑」などの声が上がっています。

音楽の話が出来て驚く星野さんや、いつも通り米津さんをイジってしまう菅田さんに、大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20211019010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.