藤森慎吾が「人生に1回は食べないと!損します」と豪語する『差し入れベスト3』がすごい!

投稿日:2021/10/19 14:29 更新日:

10月18日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、マネージャーのとびちゃんおすすめの「差し入れベスト3」を紹介する動画を公開。差し入れを食べるとびちゃんと藤森さんのやり取りが注目されています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■藤森慎吾の『差し入れベスト3』がすごい!

とびちゃん厳選の「現場に持って行ったら喜ばれる差し入れベスト3」第3位は赤トンボの「サンドウヰッチ」。藤森さんも「サイズ感といい、この手ごろ感といい、しかもクオリティがすごく高いからめちゃくちゃいいんだよね」と喜びます。とびちゃんも「食べやすいです」とお気に入りのようです。

とびちゃんが用意したのはフルーツとサラダのサンドイッチ。早速2人で食べていきます。一口食べて「美味しいです」と嬉しそうに食べるとびちゃん。藤森さんも「うまっ!何これ、すげぇフルーツフレッシュじゃん!」と嬉しそうにしました。

第2位はナタ・デ・クリスチアノのエッグタルト。藤森さんいわく「業界でよく差し入れに使われている」知る人ぞ知る差し入れだそう。

まだ食べたことのないとびちゃんのために、食べるようすすめる藤森さん。一口食べて「あぁ…はい、美味しいです」といつもと変わらないテンションのとびちゃんに「喜び普通じゃないね!?」とツッコみを入れます。

藤森さんによると、このエッグタルトは「たまごの風味すっごい残したまんま、ふわトロな感じ」だそう。とびちゃんも「たまごですね」「めっちゃ美味しいです」と気に入ったようでした。

■藤森慎吾が「人生に1回は食べないと!損します」と豪語

とびちゃんが選ぶ差し入れ第1位は、楚々(そそ)の団子。藤森さんいわく「超かわいいの」「なにがすごいってまず、この団子をさ、1個1個個包装にしてあるところが、すごい斬新なの」とのこと。

藤森さんはごま団子を、とびちゃんはみたらし団子を実食。とびちゃんは「美味しいですね」と絶賛。

一方、藤森さんは、テレビの食レポ風に「うんま!これ!何の食感!あとごまの風味がすーっごい鼻からワァーっと抜けて」「これはあなた人生に1回は食べないと!損しますよー!」とテンション高めのコメントをします。

すると、妙にツボにハマったのか、笑いが止まらなくなるとびちゃん。とびちゃんいわく「こんな近くで聞いたことなかったんで…なんか、ちょっと」「ツボに入っちゃいました」とのこと。

涙を流して大笑いするとびちゃんに、藤森さんは「もう俺この後恥ずかしくて何もできないよ!」とタジタジでした。

■とびちゃんのおすすめに視聴者「ツボにハマりました」

最後は藤森さんが「皆さんもぜひ、とびちゃんがおすすめする差し入れ、食べてみてください!」とまとめますが、結局とびちゃんの笑いはおさまることなく動画は終了。

とびちゃんのおすすめに対し、ネット上では「食レポを1番近くで見られた驚きが大きかったのか、とびちゃんの反応もおもしろかったです」「優しさ溢れる藤森さんと心が澄みきってるとび様にただただ癒された次第であります」「差し入れ参考になりました!藤森さんの食レポが、ツボにハマりました」との声が上がっています。

とびちゃんの正直な反応がかわいらしかった今回の動画。紹介された差し入れを食べてみたくなった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=PY4hTuSSlvk
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.