穏やかな町田啓太の裏の顔!?江口のりこに暴露されたガチギレの瞬間「私ら時が止まった」

投稿日:2021/10/19 14:22 更新日:

10月19日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、劇団EXILEの町田啓太さんがゲストとして登場。放送中のドラマ「SUPER RICH」に出演する江口のりこさんが町田さんの意外な一面を明かし話題を集めました。

町田啓太

(画像:時事)

■穏やかな町田啓太の裏の顔!?江口のりこに暴露されたガチギレの瞬間「私ら時が止まった」

今回の番組では「SUPER RICH」に出演する江口のりこさんと赤楚衛二さんから、ゲスト・町田啓太さんに関するタレコミ情報が届きます。

VTRで登場した江口さんは「基本穏やかよね」と話を振ると、隣の赤楚さんも「穏やかです。めちゃくちゃ」と相槌を打ちます。続けて、江口さんは「いつも静かにスッとしてる感じ、武士みたいな人やな」とコメント。

しかし、江口さんは「この間、すき焼きを食べるシーンが3人であって、卵を割る時に町田くんの方を見てたら、割った時に殻が入ったんですよ。その時に『バカヤロー!』って、その時にめっちゃ怖かった」と卵の殻が入っていたことに町田さんが本気で怒っていたと言います。

続けて、江口さんが「あん時、私ら時が止まったよな」と伝えると、赤楚さんは「止まりました。突っ込んでました『町田くんでも言うんや』って」と返答。

そして、赤楚さんは「でも、逆に人間味があっていいですよね。嫌じゃないですか?卵の殻入ってたら」と町田さんをフォロー。

また、江口さんは「別に入ったなって取ればいいやん。それに対して『バカヤロー!』はないでしょ、卵に向かって言ってました。自分に言ってんのかな?自分自身に言ったんじゃない?」と予想します。

赤楚さんは「だとしたら完璧主義者すぎて心配になりますけどね」と話しました。

■町田啓太出演の「ノンストップ!」に反響

VTR終了後、司会のバナナマン・設楽統さんが「お2人が疑問に思ってんのは卵に言ったのか自分自身に言ったのかがちょっと聞きたいってことですけど。まずそれは?」と質問します。

すると「多分、自分だと思いたいんですけども、もしかしたら半々くらいだったかもしれないです」という町田さん。

そんな町田さんに、小籔千豊さんは「多分、これからの奥様には絶対見せたらあかん!」と既婚者としてアドバイスします。

また、設楽さんは「今後『バカヤロー!』って言うシーン作って欲しいですね」と提案しますが、町田さんは「ダメです。これオリジナルドラマなんで言ったら多分本当にプロデューサーさん入れるかもしれないんで」と苦笑いするのでした。

今回の放送について、ネット上では「バカヤロー!って言うんだ笑笑確かに町田くんが言うと怖い笑笑」「町田くんほんと可愛すぎるよね、卵に向かってバカヤローて言う町田くん可愛すぎる」「町田くんのたまごにバカヤロー(笑)でもめっちゃ想像出来る」などのコメントが上がっています。

普段穏やかな町田さんが卵に向かって「バカヤロー!」と怒るのは意外でしたね。その姿を想像してしまった人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.