AKB48大家志津香、初心者とは思えないウェイクボード姿を披露!かっこよすぎると話題

投稿日:2021/10/11 17:06 更新日:

10月11日、AKB48の大家志津香さんが自身のTwitterを更新。ウェイクボードに挑戦していることを明かし、動画を公開しました。

大家志津香

(画像:時事)

■目標達成も近い!?

投稿されたのは、黒いウェットスーツに身を包み、ウェイクボードを楽しんでいる大家さんの動画。抜群のバランス感覚でボードを左右に移動し、初心者とは思えない安定感のある動きを披露しています。

大家さんはウェイクボードにハマっていることを明かし「やっと意志を持って方向を変えられるようになったかなレベルで、これから空中で回る事を夢見るウェイクボード初心者です」と、これまでの上達とこの先の目標を綴りました。

この投稿にファンからは「方向変えられるだけでもすごい」「上手いしかっこいい」「さすがダンスやってるから安定してる」「空中で回るしーちゃん見たいな!」と、絶賛する声が上がっています。

初心者とは思えない抜群の安定感に、脱帽したファンが多かったようです。大家さんが空中で回転を決められる日が来るのも、そう遠くないかもしれませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.