乃木坂46秋元真夏は、筒井あやめが好きすぎる!

投稿日:2021/10/11 16:55 更新日:

10月10日放送の「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」(文化放送ほか)では、秋元真夏さんが4期生・筒井あやめさんについて語りました。

秋元真夏

(画像:時事)

■秋元真夏は、筒井あやめが好きすぎる!

乃木坂46は、10月4日放送の「CDTV ライブ!ライブ!」(TBS系)に出演。最新曲「君に叱られた」をフルサイズで披露しました。

今回、番組を観たファンから「真夏さん、CDTV『君に叱られた』フルサイズ、テレビではめったに披露されないので嬉しかったし、ダンスもメンバーさんみんな揃っててきれいでした」という内容のメールが届きます。

さらに続けて「あと、2番のダンスのところ、(筒井)あやめちゃんと隣同士になれてよかったですね。隠しきれない喜びが顔に出てましたよ」と綴られていました。

メールの通り、秋元さんは4期生の後輩・筒井あやめさんを溺愛中。9月20日には、自身のInstagramに筒井さんとの2ショットを掲載して「あーかわいい 歩いてるだけでも息してるだけでもかわいい」「#筒井あやめファン」と綴り、推しメンであることを公言しています。

今回放送された「CDTV ライブ!ライブ!」では、そんな筒井さんと秋元さんが2人でカメラに抜かれ、背中合わせになってパフォーマンスする場面がありました。

■秋元真夏、筒井あやめとのシンメに緊張「ダンスが全部、一瞬飛んじゃった」

メールを読んだ秋元さんは「そうなんですよ。2番を披露する機会がないと、あのシーンは観れないんですけど…」と頷きます。

続いて「私あまりにもあやめちゃんと背中合わせになることに緊張してしまって。直前にダンスが全部一瞬飛んじゃったんですよ…!」と笑います。

「よく観てもらえるとわかるかもしれないんですけど、一瞬戸惑ってるんですよね…手が。なんですけど、もうそこは気合いで思い出して、あやめちゃんに背中を寄せて、顎に手を当ててちょんちょん、みたいな振り付けを思い出しまして、やってましたけど…その直前すっごい焦りました」と、「CDTV ライブ!ライブ!」のパフォーマンスの裏話を明かしました。

■秋元真夏「やっぱ、推しの力ってすごいんだな」としみじみ

最後には「やっぱ、推しの力ってすごいんだなって思いました」と締めくくった秋元さん。

放送を聴いたファンからは、ネット上で「どれだけあやめちゃんが好きなんですか!まなったん」「あやめちゃんのガチオタ真夏さん」「あやめちゃんとの背中合わせるので緊張しちゃうまなちゃんかわええ」「あやめちゃんのこと好きすぎない?w可愛い 推しの力は偉大だよね〜」など、多くのコメントが。

大好きな筒井さんとシンメで踊ることに緊張してしまった秋元さん。そんな彼女の様子を微笑ましく思ったファンが多かったようです。

【番組情報】
秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20211010190000

(文:みなみぱん/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.