EXIT兼近・堂本剛・堂本光一・R-指定も持っている!?りんたろー。おすすめの『パンプシェード』とは

投稿日:2021/10/11 13:17 更新日:

10月10日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、ヒップホップユニット・Creepy NutsのR-指定さんに誕生日プレゼントを渡す動画を公開。Kinki Kidsの2人も持っているという個性的なプレゼントが話題を集めています。

りんたろー。

(画像:時事)

■EXIT兼近・堂本剛・堂本光一・R-指定も持っている!?りんたろー。おすすめの『パンプシェード』とは

前回の動画ではDJ松永さんに誕生日プレゼントを渡しましたが、今回はR-指定さんにりんたろー。さん、兼近大樹さんがそれぞれ自分で選んだプレゼントを渡します。

まずは、"怖いモノ系"の本や映像作品をプレゼントした兼近さん。すると、いきなり「遊びじゃねぇんだよお前!」とりんたろー。さんからのツッコミが。

そして、りんたろー。さんが「以前やってたユニットなんでしたっけ?」と問いかけると「え?"コッペパン"ですか?」と答えたR-指定さん。りんたろー。さんは「あそこから始まってんのかなとか思って!」と言い、紙袋を渡します。

中を開けてみると、出てきたのは「パンプシェード」。これは本物のパンを使って出来ているランプシェードです。「ほんまにパンの匂いする」「マジでパンやん」と衝撃を受けるR-指定さん。

りんたろー。さんいわく、パンプシェードは「もうほんとに、数々のマブダチに渡してきてるんですよ」「だから兼近くんにも渡してるし」とのこと。

すると、兼近さんが「オレはなんか経由しましたよね。りんたろー。さんが堂本剛さんに渡して、堂本剛さんがオレにくれました」と言います。

さらに、りんたろー。さんが「堂本剛さんもコレ持ってます」と言うと、「光一くんも持ってます」と兼近さん。なんと、同じパンプシェードをKinki Kidsの堂本剛さん、堂本光一さんも持っていると明かします。

これには「え、マジっすか?」と驚くR-指定さん。りんたろー。さんは「これを見るたびにやっぱり、あの時のユニットを思い出してほしい」とR-指定さんに告げます。R-指定さんが「ま、そうですねぇ…」と戸惑っていると、横でパンプシェードを見ていたDJ松永さんは「でもコッペパンではないなぁ」とツッコみを入れました。

■りんたろー。と兼近、R-指定が本当に気に入ったプレゼントはどっち?「めっちゃ嬉しいんですけど…」

最後に、りんたろー。さんが「Rさん的にはどっちがこう、良かったっすか?」と、2人のプレゼントのうちどちらが良かったかを聞きます。

すると、「正直な話…」と言ってR-指定さんが挙げたのは、兼近さんのプレゼントのほう。R-指定さんは「これ(パンプシェード)めっちゃ嬉しいんですけど、(怖い系は)性癖ドンピシャ」とコメント。

そして「ホンマに楽しみなんコレ」と『群馬の怖い話2』を掲げ、周囲を笑わせました。

■パンプシェードでつながる芸能人の輪に視聴者「仲間になりたい」

EXITの2人の個性あふれるプレゼントで盛り上がった今回の動画。ネット上では「4人で楽しくわちゃわちゃしてる感じ見てるこっちも楽しくて大好きです」「パンライト仲間が増えていく…!仲間になりたい」「1個のパンを色んな角度から見つめる4人が面白かったー」との声が上がっています。

Kinki Kids、EXIT、Creepy Nutsと輪を広げているパンプシェード。同じ物が欲しくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=lYefHJW7ljw
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.