山崎育三郎「脚が綺麗」と大絶賛!反町隆史、自慢の美脚の秘密を明かす

投稿日:2021/10/11 10:03 更新日:

10月10日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)では、俳優の反町隆史さんがゲストとして登場。反町さんがストイックに下半身を鍛える理由を明かし話題を集めました。

反町隆史

(画像:時事通信フォト)

■山崎育三郎「脚が綺麗」と大絶賛!

この日から新しく始まった「おしゃれクリップ」。初回は、番組MCの山崎育三郎さんの事務所の先輩・反町隆史さんがゲストとして登場しました。

スタジオに反町さんがショートパンツ姿で登場すると、育三郎さんは「今回このショートパンツ。テレビで見てるとイメージがないんですけど、こういう格好っていうのは普段されるんですか?」と質問します。

すると、反町さんは「そうですね。ほとんど結構多くて…。この短パンはちょっとこれ 私服なんですね」とショートパンツは私服であることを明かしました。

続けて、育三郎さんは「大先輩なんですけど。美脚ですね!脚が綺麗!」と反町さんの美脚を大絶賛。

また、反町さんは「どうですか? 女性から見てショートパンツって」と話を振ると、井桁弘恵さんは「私、結構好きです。綺麗な脚を見るのが好きなんですよ。筋肉があって、でも足首すっごい細いじゃないですか。その何かギャップのある脚がすっごい好きで…。だからショーパン履いてる男性とか見ると脚見ちゃいます」と語りました。

■山崎育三郎、全身筋肉痛に!?一体なぜ…

育三郎さんは反町さんの美脚の秘密を知るために行きつけのジムを訪れ、反町さんを担当するトレーナーの山坂元一さんに話を聞きます。

育三郎さんが「短パンはいてる反町さんって普段もよく見られる光景ですか?」と尋ねると、山坂さんは「いや逆に短パンしか見ない…。短パンを履く事によってやっぱ 脚見えるじゃないですか。やっぱり見えてるところって自分でも意識が高まるんですよね」と反町さんは普段からショートパンツ派である事を明かします。

また、育三郎さんの「ある意味ショートパンツを履く為にここで鍛えてるって事もあるんですかね?」という質問に、山坂さんは「結果ショートパンツを履いた時に似合う脚になったっていう感じですかね」とコメント。

ちなみに、反町さんは140㎏のバーベルを使ったスクワットを3回、5セットから6セット行うそうです。

育三郎さんも同じメニューに挑戦してみますが「ダメだ!重っ!」と想像以上の負荷に衝撃を受けます。その後も反町さんと同じメニューをしてみた育三郎さんは「今日、全身筋肉痛なんですよ。ちょっと座るだけでも痛いぐらい」と筋肉痛になったことを報告しました。

■反町隆史、自慢の美脚の秘密を明かす

ストイックに鍛える理由について、反町さんは「その~ 最初はまぁ彼に相談したんですね。スポーツやるじゃないですか。一緒にこいつには負けたくないなって奴が何人かいたんですよ」とコメント。

この話を聞いた育三郎さんが「それ言ってました山坂さんが…。俺は勝ちたいヤツがいるどうしても、そいつに勝つために トレーニングをするんだっていうことを言ってたって」と山坂さんの言葉を紹介。

続けて、反町さんは「そしたら結果、自分の弱点を彼が見つけてくれて…。人間って骨格じゃない 骨格から形成されてるもんでしょ?それに対して骨格のゆがみっていうのがあって、得意不得意の動きっていうのがあるじゃないですか。弱点を強化した方がいいよねって、それがまず目標でした」とストイックにトレーニングに励む理由を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「育三郎さんがカッコイイのはもう当たり前すぎるから置いといて、反町隆史カッコよすぎだろまじで美脚」「反町隆史の美脚見てカッケェとなった」「反町隆史さんの私服短パン姿が美脚でかっこいいです」などのコメントが上がっています。

綺麗に筋肉がついた美脚を惜しげもなく披露した反町さん。その美脚を保つために、かなりストイックに追い込んでいると知って驚いた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/corner/f0085702

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.