実は極楽・山本圭壱の子ども!?鈴木紗理奈「しっくりくる」藤森慎吾に明かした家族のかたち

投稿日:2021/10/09 13:36 更新日:

10月8日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、ゲストにタレントの鈴木紗理奈さんを迎えドライブトークする動画を公開。鈴木さんが極楽とんぼ・山本さんとの関係を語り話題を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木、山本との結婚の行方は?「たぶん裸とかも…」藤森とのドライブデートで明かした本音

男性と付き合う時も、常に息子最優先でいるという鈴木さん。

藤森さんは「山さんとの動画とか見てると、(息子が)めちゃくちゃ山さんに懐いてません?」と、鈴木さんとよくYouTubeでコラボしている山本さんの名前を出します。

「山さんに懐いてんの」とうなずく鈴木さん。

藤森さんが「パパみたいになってません?」と聞くと、鈴木さんは「子どもが私の旦那をゆくゆく選ぶかもしれんと思って」「けいちょん選びそうで怖いの!」と言います。

藤森さんが「怖いってなんですか、いいでしょう!」と言うと、「いいねんけど、大好きやけど! やっぱり17歳から一緒に仕事してる」と鈴木さん。

山本さんとは仕事で長年の付き合いがあり、「たぶん裸とかも見せれるぐらいの」「ドキドキはしないぐらいもう、信頼してる」「私もお父さんぐらいの、若い時から世話になってる人やから」と、山本さんのことを父親のように信頼していると言います。

藤森さんが「俺めちゃくちゃいいなぁと思いましたけどね、雰囲気は」と言うと、「頼りにはすごいしてるし、何かあったらたぶん、相談するのはけいちょんやけど、長い間知りすぎてて」と鈴木さん。

結婚を考えるとなると「笑っちゃう」とのこと。

■実は山本の子ども!?鈴木「しっくりくる」藤森に明かした家族のかたち

鈴木さんが、男性と付き合っても息子に会わせようとすると上手くいかないという話をすると、「やっぱけいちょんしかいないです!」と藤森さん。

藤森さんは鈴木さんのYouTube動画を見たと言い「(息子が)けいちょんの肩をなんかこんな風に触りながら、もうパパじゃん!と思って」と言います。

鈴木さんも「そうやねん! そうなのよ、めっちゃ懐いてるの」と笑います。

藤森さんが「絶対けいちょんの子じゃん」と言うと、「けいちょんの子だよね、あれ!」と言って笑う鈴木さん。

そして「けいちょんと3人でいる形は、しっくりくるようになってきた」と言います。

藤森さんが「息子さんも別に変に気を遣わないし」と言うと、「気遣わないね。『けいちょん!』って感じ」と鈴木さん。

もっとも、今すぐ息子に父親が必要というわけではなく、「私今の形で全然、家族は今の形でいいから、だからあの感じの距離がいいかな、けいちょんは」と、現在の心境を明かしました。

■藤森×紗理奈の恋愛トークに視聴者「新鮮でした」

お互いの恋愛遍歴や結婚観について盛り上がった約30分のドライブトーク。
藤森さんと鈴木さんのトークに対し、ネット上では「紗理奈さんとのトークは、いつものドライブデートとは違って新鮮でした」「けいちょんさんとお似合いって話になってて笑いました」「いつもと違う藤森さんの表情を見る事が出来てわくわくしました!」との声が上がっています。

年上女性とドライブデートしたのは初めてと言う藤森さん。

トーク上手な鈴木さんのおかげもあり、終始和気あいあいとした楽しいドライブとなりましたね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=QVEo6FJ16qg

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.