堀米雄斗、衝撃の「スケート壁ドン」を公開!?予想外でファン爆笑「違う意味でドキドキする」

投稿日:2021/10/08 18:02 更新日:

10月8日、東京五輪男子スケートボード金メダリストの堀米雄斗さんが自身のTwitterを更新。スケートボードを滑る動画を投稿し、話題になっています。

堀米雄斗

(画像:時事)

■刺激的な壁ドンはインパクト抜群!

堀米さんが投稿したのは、階段の手すりの上をスケートボードで滑る動画。華麗に滑る堀米さんは、勢いそのままに目の前のフェンスに衝突。両手でフェンスを押さえる様子が撮影されています。

堀米さんはこの動画に「スケボー壁ドン?」というコメントを添えました。

この衝撃的な壁ドンにファンからは「激しすぎて笑ったw」「スピード感が伝わってくる」「もしそこに漫画のヒロインいたら潰れてる!」「相手の骨折れますね」「違う意味でドキドキする壁ドン」などと、驚きの声が続出。4000件近くのいいねが集まっています。

華麗なテクニックと衝撃的な壁ドンに、思わず笑ってしまったファンも多かったようです。迫力満点の壁ドンは何度も再生したくなる内容となっていたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.