福士蒼汰、番組アンケートで佐藤勝利をべた褒め!?その理由がヤバかった…

投稿日:2021/10/08 14:37 更新日:

10月7日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)では、スタジオゲストに福士蒼汰さんと高橋メアリージュンさんが登場。福士さんがSexy Zone佐藤勝利さんを褒める場面があり、話題になりました。

福士蒼汰

(画像:時事通信フォト)

■福士蒼汰、現場でよく会う人物は!?「僕が行く度に絶対いる」

今回は、福士蒼汰さんと高橋メアリージュンさんが登場し、オープニングトークで風間俊介さんから「どうですか?2人は。魂メンバーとお仕事されてます?」と質問される場面が。

すると、福士さんは「相葉(雅紀)さんが1番多くて、僕が行く度に絶対いるって感じで…」と明かしますが、相葉さんは「いつでもいるわけじゃないから」と笑顔で否定をしていました。

■福士蒼汰、番組アンケートで佐藤勝利をべた褒め!?その理由がヤバかった…

そして、福士さんは番組の事前アンケートで「(佐藤)勝利くんはいつも周りの期待にしっかり応えてすごい」と回答したそうです。

風間さんが「これはどこらへんを見て?」と尋ねると福士さんは「これはちょっと問題がありまして…。僕アンケートで『知ってるメンバーいますか?』って言われて。でも、全然いないんですよ。全然知らないけど、でもアンケートは埋めなきゃいけないっていう一心で、全然知らないんだけど書いちゃった」と告白。

この福士さんの回答にスタジオレギュラー陣はずっこけて、佐藤勝利さんも「そんなことあります!?」とツッコみを入れました。

さらに、福士さんは「(佐藤さんは)毎回笑いもとりながら決める所は決めるっていう…」と取って付けたようなコメントをし、佐藤さんから「でもあんまり知らないんですよね?」と追及されてしまいます。

これに「知らないです」とあっさり白状する福士さん。佐藤さんを「ダメですよ。空想は」とタジタジにさせるのでした。

そして、番組終盤では風間さんから「どうですか?期待に応えてましたか?勝利は」と福士さんに質問が。福士さんは「いや、でも発想力とか概念で物事を考えることが大事なんだなって思いましたね」とコメント。

アンタッチャブル・山崎弘也さんも「めちゃめちゃ褒めてくれてる」と話し、佐藤さんも嬉しそうな表情を浮かべていました。

■福士蒼汰×佐藤勝利、楽しそうなやりとりに反響

ネット上では「魂メンバーのこと知らないのに、勝利くんを褒めてくれる福士蒼汰さん!ありがとう」「福士蒼汰さんが全力で、勝利くんをいじってくれている」「福士くん!次回もアンケートに勝利くんのこと書いてね!」「福士くん×勝利くんは顔が良すぎるので早くドラマとかで共演してください」「福士蒼汰くんの嘘付くターゲットにされた佐藤勝利ww」など、2人の絡みに沸く声が多くあがっていました。

福士さんと佐藤さんのやりとりが面白く、大喜びするファンが多かったようです。

また、番組レギュラーメンバーで歌う主題歌プロジェクトも始動するそうです。今後もこの番組から目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.