中川翔子、2度目のワクチン接種を報告「副反応でたらレポートしやす!」体調を気遣う声続々

投稿日:2021/10/05 17:13 更新日:

10月5日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。2度目の新型コロナウイルスワクチン接種が完了したことを報告し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■「ゆっくり過ごして」の声

新型コロナウイルスの流行により、国から推奨されているワクチン接種。国内では4日、ワクチンを2回接種した人が全人口の60%を超えたことが報道され、大きな話題になりました。

中川さんも、本日2度目のワクチン接種を終えたことを報告。「ワクチン二回目打ってきました、ファイザー!なんか二回目の方が刺す時痛かった!」と感想を報告し、「副反応でたらレポートしやす!」とコメントしました。

この投稿にファンからは「私も今日2回目接種してきました」「私も2回目のほうが痛かったな」「ゆっくり過ごしてくださいね」「副反応が激しくないといいですね」「お大事に!」と、副反応を気遣う声が寄せられています。

中川さんが大きな体調の変化なく過ごせるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.