松井珠理奈、SKE48の13周年を祝福「わたしも何か発表しなくちゃね」発表予告に期待の声

投稿日:2021/10/05 16:33 更新日:

10月5日、タレントの松井珠理奈さんが自身のTwitterを更新。SKE48の劇場デビュー13周年を祝福し、話題になっています。

松井珠理奈

(画像:時事)

■情報解禁が待ち遠しい!

この日、劇場デビュー13周年を迎えたSKE48。18時から行われるトークショーは『13周年SPトークショー ~ガイシホールで予定していた重大発表ここでします!SP ~』と題され、ファンからの期待も高まっています。

元SKE48メンバーの松井さんも13周年を祝福し「わたしも何か発表しなくちゃね」と投稿。発表についてファンが様々な憶測していると、松井さんは「発表というと結婚だと思う方が多いのなんで〜?」「記念日だから喜んでもらえるなにかを…」と、発表についてほのめかしました。

この投稿にファンからは「元メンバーの結婚が続いてるからかもね」「どんな発表か気になる」「なんかイベントとかやるのかな」「珠理奈ちゃんの発表ならなんでも嬉しいよ!」と、期待の声が集まっています。

SKE48にとって記念すべき日に松井さんが何を発表するのか、情報解禁を待ちわびているファンが多いようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.