空気階段・水川かたまり、新彼女とのプリクラ流出!流出させた犯人はあの芸人?

投稿日:2021/10/05 10:48 更新日:

10月4日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)3時間スペシャルでは、「ビビリ-1グランプリ2021」と題した企画に「キングオブコント2021」で優勝したお笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさんが登場。「ビビリ-1」に参戦し話題を集めました。

マイク02

■水川かたまり、DJ KOOの「ツケモン・ドゥ・ダンス!!」に驚愕

恒例企画「ビビリ-1」では、抜き打ちオーディションに合格した水川かたまりさんも本戦に参加。

番組MCの蛍原徹さんが「空気階段の水川かたまり『アメトーーク』初登場でございます」と紹介すると、かたまりさんは「本当にコント一生懸命頑張ってきてコントせっかく面白いのに…。こんな形で初登場で非常に不本意です」とコメント。

また、蛍原さんからの「普段からビックリする事多いんですか?」という質問に、かたまりさんは「僕もなんかいきなり大きな声とかを出されるのがもう 『うわっ』ってなっちゃって、前に『DJ KOO寄席』っていうDJ KOOさんが主催してる寄席に呼んで頂いて」と話を切りだします。

さらに、かたまりさんは「DJブースみたいなとこでKOOさんがネタ見てるんですけど、相方が… もぐらが僕のお漬物を勝手に食べるみたいなくだりがあるんですけど。漬物食った瞬間に『ツケモン・ドゥ・ダンス!!』みたいな事言われてネタ中に『うわあ!』みたいな…」とKOOさんの声に驚かされた体験を明かしました。

■水川かたまり、新彼女とのプリクラ流出!流出させた犯人はあの芸人?

続いて、VTRでかたまりさんが「ビビリ-1」に参加した時の様子を検証します。

準備された仕掛けには、定番の椅子に座りボタンを押すと回転する扉が。かたまりさんは、その仕掛けに掛かると、急に動き出した扉に驚き、たまらず「おお〜!」と叫び声をあげました。

しかし、回転した扉の前に貼られていたのは彼女のプリクラ写真。昨年の1月に結婚するも同じ年の12月に離婚したかたまりさん。そのプリクラは離婚直後に出来た新しい彼女との2ショットでした。

それを見て真顔になると「漏れようがないんですけど、えっ気持ち悪っ!僕と彼女しか持ってないのに…。うわあ〜! もうやだなんかもう後どうでもいいな!」と叫び声をあげます。

VTR終了後、かたまりさんは「離婚した後に彼女が出来たんですけど、その彼女とプリクラ撮りませんか? みたいな…あるでしょ? その…なんかその流れみたいな」とプリクラと撮る事になった経緯を説明。

話を聞いた蛍原さんが「持ってるのはかたまりとこの彼女だけなんやね?要するに…それしか考えられへんのに」と予想させます。

すると、かたまりさんは「そうです。 彼女と僕の同期のオズワルドの伊藤(俊介)っていう芸人が地元の友達で…。伊藤が番組側について恥ずかしい写真を送れっていうのを彼女はもう何十枚も送って、これじゃダメだもっと恥ずかしいのあるだろうっていう精神的な圧迫を与えて最終的にあれが流出したんですよ」と写真が流出した理由を推察。

さらに、かたまりさんは「なので僕は伊藤を許さないです!」と伊藤さんに激怒しました。

■水川かたまりの「ビビリ-1」に反響

今回の放送について、ネット上では「かたまりさんと彼女さんとのプリクラが流出wビビりどころじゃなくなって笑った」「かたまりさんの彼女さんとのプリクラが流出して動揺してるのワロタw」「かたまりさん、今の彼女とのプリクラ流出は笑うわw」などのコメントが上がっています。

新しい彼女との写真が流出して動揺するかたまりさんの姿に笑わせられたという人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.