加藤和樹、『テニプリ』跡部景吾の誕生日を祝福「あなたに出会えて僕は幸せです」

投稿日:2021/10/04 18:18 更新日:

10月4日、俳優の加藤和樹さんが自身のTwitterを更新。ミュージカル『テニスの王子様』で自身が演じたキャラクター・跡部景吾の誕生日を祝福し、話題になっています。

加藤和樹

(画像:EPA=時事)

■愛情たっぷりの投稿にファン歓喜!

10月4日は、人気漫画『テニスの王子様』に登場するキャラクター・跡部景吾の誕生日。「#跡部景吾誕生祭2021」のハッシュタグがトレンド入りするなど、作品ファンを中心に大きな盛り上がりとなっています。

ミュージカル『テニスの王子様』で、2005年からキャラクターの役を演じた加藤さんもこのハッシュタグをつけて「跡部さん今年も誕生日おめでとうございます。あなたに出会えて僕は幸せです」とコメントしました。

この投稿にファンからは「毎年お祝いしてくれてありがとうございます」「和樹さんの演じた跡部様はいつまでも伝説」「跡部様のおかげで和樹さんに出会えました」「素敵な出会いは本当に宝物ですね」と、絶賛する声が上がっています。

キャラクターへの深い愛情を感じる投稿に胸が熱くなったファンも多のではないでしょうか。加藤さんにとってもファンにとっても、10月4日は特別な日となったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.