松丸亮吾「センサー式だと思って一生この構えしてたら…」手洗い時に起きたエピソードに共感の嵐!

投稿日:2021/10/04 20:48 更新日:

10月4日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。手を洗う際に起きたエピソードを投稿し、話題になっています。

マイク02

■ほっこりしたファンも!

新型コロナウイルスの流行により、外出先でもしっかりと手を洗って感染予防をすることが求められている昨今。そんな中、松丸さんが手洗い時に体験したエピソードが話題になっています。

松丸さんは、外出先の手洗い場の写真を投稿。石鹸が出るポンプに手を当てている様子が撮影されています。

松丸さんは「センサー式だと思って一生この構えしてたら後ろの男の子に『それ… ポンプ式です…』って言われて死ぬほど恥ずかしかった」と、自身の勘違いを告白しました。

この投稿にファンからは「消毒液で同じことしました」「たまに騙されますよね」「確かにセンサー式に見える」「言ってくれた男の子に感謝ですね」との声が。どうやら"あるある"のようで共感の声があがっています。

松丸さんが構えているところを想像し、ほっこりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.