YOASOBI「J-Pop代表になれた気分!」Apple Music『J-POP』のカバー抜擢に祝福の声

投稿日:2021/10/04 17:56 更新日:

10月4日、音楽ユニット・YOASOBIの公式アカウントがTwitterを更新。Apple MusicのJ-POPジャンルで、YOASOBIがカバー写真に抜擢されたことを報告しました。

ライブ

■おしゃれな写真が目を惹く!

魅力的な楽曲を数多く生み出し、多くのファンを虜にしているYOASOBI。そんなYOASOBIの公式アカウントに投稿されたのは、Apple Musicの検索画面の写真。「J-POP」のジャンルには、YOASOBIの写真が使われています。

公式アカウントには「Apple Musicでは『見つける』コーナーのJ-PopのカバーがYOASOBIに!J-Pop代表になれた気分!」「YOASOBIも色々と曲が増えてきたので、何聴こうかな〜という皆さんの選択肢の1つに入れたら嬉しいです」などというコメントが。

この報告にファンからは「すごい!おめでとうございます」「紫ピンクの色がまた良いですね」「YOASOBIは、もはやJ-POPの顔です」と、祝福の声があがっています。

名誉ある抜擢に多くのファンが驚き喜んだようです。検索画面で2人の姿を見かけることで、YOASOBIの楽曲を聴くのがさらに楽しくなりそうですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.