ハライチ澤部、パスタを膝で折る平野レミに思わず「ジーパンの味しませんか?」

投稿日:2021/10/01 14:43 更新日:

芸人ハライチの2人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。9月30日の放送では、23日に放送された「平野レミの早わざレシピ」(NHK総合)に出演した澤部佑さんが、放送終了後の裏話を明かし、話題となりました。

澤部佑

(画像:時事)

■澤部佑、パスタを膝で折る平野レミに思わず「ジーパンの味しませんか?」

料理愛好家・平野レミさんの冠番組である「平野レミの早わざレシピ」は、今回で第11弾を迎えたとのこと。この番組は、常識を覆すような平野さんの料理テクニックが大反響を呼び、毎回ネットをざわつかせています。

そんな「早わざレシピ」に毎回出演しており、その度に「ハライチのターン!」にて自身の目線から見た裏話を告白している澤部さん。

今回も「パスタの束を膝でバキーン!って『ジーパンの味しませんか?』って、澤部のミニツッコミ」などと平野さんの衝撃行動を明かし、岩井勇気さんを笑わせていました。

■平野レミ側から衝撃予告!?ファンから「期待大すぎる」の声

生放送が終わって澤部さんがスタジオを出ようとしたところ、平野さんの付き人らしき女性から「いつもラジオありがとうございます」と声を掛けられたのだとか。

今回は、平野さんの名物ともいえる食材を立たせる「おったて料理」は見られなかったそうで、その女性は「今回は"おったて"とか無かったけど…」と恐縮しつつ「ラジオで話してもらえたら…」と依頼してきたそうです。

当時を振り返り、澤部さんは「『全然面白かったですよ、今回も』って言ったら、最後にその人が『次回は派手にやるからね…』って」とまさかの宣言をされたと明かし、周囲は大笑い。

続けて「犯行予告みたいの言われて。怖~!って」とコメントし、さらに笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「待ってました!レミさんの早わざレシピのアフタートーク!」「レミさんトークほんとすきwww」「レミ料理の犯行予告は期待大すぎるなぁ」などの声が上がりました。

また、平野さんについて「毎回思うんだけどね。レミさん、めちゃくちゃいい人で面白くて。年下の俺が言うのもアレだけど友達になりたい気持ちは毎回あるんだよね。友達になりたいなって思わせるぐらい魅力的な人」と語っていた澤部さん。

澤部さんの語る裏話を聞いて、次回の「早わざレシピ」に期待が高まるリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20211001000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.