"みちょぱ=芸人"?ノブコブ吉村の質問にみちょぱ本音「姫扱いみたいなのされるより…」

投稿日:2021/10/01 13:24 更新日:

9月30日、モデルでタレントの"みちょぱ"こと池田美優さんとお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」では、2人でバーベキューをしながらトークする動画を公開。仲の良さそうな2人の姿が話題を集めています。

池田美優

(画像:時事)

■"みちょぱ=芸人"?ノブコブ吉村の質問にみちょぱ本音「姫扱いみたいなのされるより…」

バーベキューで焼いた肉を食べながら、池田さんに対し「最近の安定感ったらないじゃない」と切り出す吉村さん。池田さんも「有吉(弘行)さんにも『いつまで飽きずにやれるかね』って言われました」と答えます。

吉村さんが「何か工夫してるの?飽きられないように。何も考えずに?」と聞くと「うん」と頷く池田さん。

吉村さんは「それがいいんじゃない?」「よく言うじゃん、溺れてる時にガチャガチャガチャってもがいた方が溺れるって。そのまま黙ってじっとしてる方が浮くよって」と例えを出し「だからそこでなんかブランドやってみたりとか、音楽やってみたりとか、今までやったことがないことを、誰か後輩プロデュースするとか、ガチャ―ってもがいたほうがやっぱ、沈むのかもね」と言います。

池田さんも「やりすぎてもね、良くないから。とりあえず目の前にあることをやる」とコメント。吉村さんが「芸人といる方が多いもんね?」と言うと、池田さんは「うん」とうなずきます。

すると「芸人として認識していい?」とズバリ聞く吉村さん。池田さんは思わず噴き出しますが「いやでもね、そんぐらいのほうが嬉しいんだけど」とのこと。

「みちょぱみちょぱって持ち上げられて、姫扱いみたいなのされるよりはそんぐらいラフな、フランクな感じのほうが嬉しい」と言い、芸人扱いを歓迎。吉村さんは「ほんと頑張ってるよなぁ」と感心します。

■おねだりが止まらない吉村にみちょぱキレる?「しつこいなぁ~」

しかし、池田さんを褒めたと思いきや「あのさぁ!」「あなたが俺のこと全然褒めてくれないよね!」と切り出す吉田さん。「たまには褒め合ってみようかなーと思って。全然おつり返ってこないんだけど?」と、自分を褒めることを池田さんに催促します。

すると「求めちゃダメでしょ!」「欲しいって言われてあげるのは違うじゃん!」とツッコむ池田さん。吉村さんはさらに「頂戴よ!」と求めますが「しつこいなぁ~」と呆れられてしまいます。

それでも諦めずに「言ってくれよ!何がまず俺の魅力的なところなのかっていうのをさぁ!」と迫る吉村さん。困った池田さんはしばらく考えた末に「盛り上げ上手!」と言います。

しかし、吉村さんは「そんなんじゃない!」と納得できません。「核心に迫ったやつ!意外とこう、セクシーなんですよみたいな」と要求しますが、池田さんに「それは無い」と即否定されてしまいました。

■みちょぱ×吉村コンビに視聴者「可愛いおもしろい」

その後は、互いの呼び名を決めたり、チャンネル専用決めポーズを考えたり、和気あいあいとしたトークをした今回の動画。

池田さんと吉村さんのやり取りに「褒められたくて仕方ない吉村さん可愛いです」「なんだかんだ言いながらも楽しそう」「みちょぱもよしむーも可愛いおもしろい」との声が上がっています。

なんだかんだで、とても仲が良いことが伝わる動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
みちょぱ吉村のマブマブTV
https://www.youtube.com/watch?v=eeD5mxsbZcc
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.