山田孝之の登場で雰囲気が一変「裸エプロンで…」赤西仁&ジュリアンの反応は!?

投稿日:2021/10/01 11:14 更新日:

9月30日、赤西仁さんと錦戸亮さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』では、10月からHuluでスタートする赤西さん出演の新感覚ドラマについての生配信トークイベントが行われました。

山田孝之

(画像:時事)

■赤西仁、新プロジェクトへの抱負語る

10月14日からHuluにて独占配信がスタートする『JIN & JULES Powered by NO GOOD TV』は、同チャンネルでもお馴染みのアメリカのブロードウェイ俳優、ジュリアン・スィーヒィー(Julian Cihi)さんと赤西さんによる新感覚のエンターテイメント番組。

今回は配信に先駆け、同チャンネル上で赤西さんとジュリアンさんにインタビューをする形で、この新プロジェクトの魅力について深堀りするトークイベントが行われました。

生配信ということで、赤西さんもやや緊張している様子でしたが、MCから「シュールリアリティーショーという新たなジャンルを開拓するそうですが、これは一体どういうものなのですか?」と聞かれると、赤西さんは「シュールリアリティーショーという言葉は、たぶん(最終回である)20話を見てはじめて『なるほど、こういうことだったんだね』って感じになると思う。今、1話を放送する前に言わないほうがいいと思います」ときっぱりコメント。

さらに、コロナ禍でエンターテイメント界でもさまざまな弊害や制限を受けている中で、「せっかくアメリカにいるので、今のどんよりした雰囲気から少しでもエスケープできるような、スッキリできる画を撮りたい」と語る赤西さん。ひと言ずつ慎重に言葉を選びながら、確実に想いを伝える姿が印象な場面となりました。

■「ジュリアンのナイスボディが…」山田孝之の登場で雰囲気が一変?

また、スペシャルゲストとして途中から登場した山田孝之さんは「どうも、こんにちは。山田スィーヒーです。おでこの皮が剥けています」と独特な自己紹介をし、一気に場の雰囲気を和ませていました。

さらに、今回のプロジェクトの予告編を見たという山田さんは、その感想について聞かれると「ジュリアンのナイスボディが(印象的だった)本当にジュリアンの裸しか残ってなくて…あとなんかあったっけな?」とコメントし、笑いが起きます。

赤西さんとジュリアンさんから「そこじゃないんだよ」「(裸は)もういいよ!」と総ツッコミを受けながら、山田さんがなおも「あれ(ジュリアンさんの裸)は本編でもっと見れるの?」と発言すると、赤西さんも「あれは、えっと…そういう方向性に持っていくよ」と乗っかります。

これに対し山田さんは「いや、方向性は変えなくていいんだけど、絶対に期待してる人が大勢いるはず。俺は期待してる」と真顔でコメントし、さらなる笑いを誘っていました。

■山田孝之「裸エプロンで…」赤西仁&ジュリアンの反応は!?

『JIN & JULES Powered by NO GOOD TV』で、今後やってもらいたいシーンについて聞かれると、山田さんは「やっぱり、オープンカーで裸のジュリアンが見たいですね。その時は、ティアドロップのサングラスでお願いします」と答えていました。

続けて「あとは、ジュリアンが裸エプロンでクッキングしてるとこは見たいかな。赤い縁のメガネかけてね」と、終始真顔でリクエストする山田さんでした。

ジュリアンさんは笑って聞いていましたが、途中から「それ、いいですね。ちょっとメモに書きますね」と急に真面目にメモをとりだします。

さらに赤西さんについて、山田さんは「仁は、いつもくるぶしを出してるから…最悪、仁はくるぶしだけ(の出演)でいいかな」とコメント。

赤西さんも「なるほどね。相談させてください」と返し、もはや"ツッコミ不在"の状態となっていました。

ネット上では、「仁くん、ジュリアンさん、頑張ってくださいね!孝之くんフォローありがとう!」「もはやジュリアンBODYと仁くんのくるぶしの話しか覚えてないw」「緊張してたけど、トークイベントでこうやって伝えてもらってよかったです!」などの声が上がりました。

親交の深い山田さんが登場したことで一気に緊張感がほぐれ、いつもの『NO GOOD TV』の雰囲気が戻ってきたようです。

赤西さんとジュリアンさんによる配信動画も、ますます楽しみになりましたね。

【番組情報】
NO GOOD TV
https://www.youtube.com/watch?v=ZQ1NipGEtcQ
(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.