卓球・水谷隼、自身の著書を手に取ったサラリーマンにまさかの行動!ファン驚愕「すごい体験」

投稿日:2021/09/29 17:41 更新日:

9月29日、卓球選手の水谷隼さんが自身のTwitterを更新。書店で起きたエピソードを投稿し、話題になっています。

水谷隼

(画像:時事)

■積極的な行動にびっくり!

水谷さんが投稿したのは、自身の著書『打ち返す力』がディスプレイされた、書店の写真。

3つ作られていた本の山が1つになっており、注目度の高さがうかがえます。

水谷さんはこの写真とともに、書店で起きたエピソードを投稿。

「数多く並んだ棚から自分の本を手に取ったサラリーマンの方がいて『それ僕の本でオススメなんで是非買ってください』って声かけてしまった!笑」と、自ら声をかけたことを明かしました。

このエピソードにファンからは、「水谷さんに声かけられるのはすごい」「羨ましすぎる」「声かけられた方びっくりしたでしょうね」「金メダリストから声をかけてもらうなんてすごい体験」と、驚愕の声が寄せられています。

水谷さんの積極的な行動に、多くのファンが驚いたようですね。

貴重な体験をしたサラリーマンを羨むファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.