岩田剛典は下ネタやギャグが大好物!EXILE・TAKAHIROが断言「岩ちゃんスケベです!」

投稿日:2021/09/29 14:26 更新日:

9月28日放送の「EXILE 20周年スペシャル」(日本テレビ系)では、岩田剛典さんが尊敬しているEXILEのメンバーを明かし、話題を集めました。

岩田剛典

(画像:時事通信フォト)

■岩田が思い出のライブを明かす

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEとEXILEのメンバーを兼任する岩田剛典さんに「思い出のライブ」について尋ねると、岩田さんは「『AMAZING WORLD』っていうツアーですね」と回答。

「新メンバーとして初めてステージに立ったツアーでもありましたし、結果としてMATSU(松本利夫)さん、MAKIDAIさん、USAさんの勇退されるツアーになりました」と、思い出に残る理由を明かしました。

■岩田が尊敬するEXILEのメンバーとは?

また、「尊敬するメンバーは?」を尋ねると、岩田さんが名前を挙げたのはボーカルのTAKAHIROさん。

そんなTAKAHIROさんについて岩田さんは、「あんなに芸能人似合う人はいないっていうか…華しかない!」とコメント。

続けて、「ご自身で表現として、アウトプット出来るものもどんだけあるんだと思いますし。それでいて、場を和ますコミュニケーション能力だったりとか、笑いのセンスだったりとか、トークスキルだったりだとか」とTAKAHIROさんの多彩な表現力を絶賛。

さらに、「ビジュアルはもちろんのこと、何が出来ないんだろうみたいな? でも、悔しいとすら生まれないくらい本当のスターだなって。だからそういう方がねEXILEのフロントとして立ってくださってるので、EXILEは強いなって思います」と改めてTAKAHIROさんへの尊敬の念を口にしました。

■岩田は下ネタやギャグが大好物!TAKAHIROが断言「岩ちゃんスケベです!」

ここで、岩田さん直筆の手紙がTAKAHIROさんに渡されました。

その内容は、「TAKAHIROさんって一人でどこで勝負しても活躍して、それでいて媚びない立ち振る舞いがスターだなと思っています。あと切れ味の抜群の下ネタやギャグは大好物です」。

手紙を読み終えたTAKAHIROさんは、「どんな手紙ですかこれは?」とコメント。

TAKAHIROさんは、「多分、メンバーで一番僕の下ネタで腹の底から笑ってくれてるのって岩ちゃんですよ! マジで」と岩田さんは下ネタが好物である事を明かします。

「声出して、見た事ない笑い方してるんで、多分、めちゃくちゃスケベなんですよ。安心してほしいですファンの皆さんに、岩ちゃんスケベです!」と岩田さんの秘密を暴露していました。

今回の放送にはネット上で、「TAKAHIROさんが岩ちゃんスケベですってなんか湧く」「TAKAHIROさん…岩ちゃんはスケベです。笑」「岩ちゃんはTAKAHIROさんの下ネタを腹の底から笑ってくれるらしい。好きだって」などのコメントが上がっています。

TAKAHIROさんの「岩ちゃんスケベです!」というコメントが面白かったですね。

また、岩田さんがTAKAHIROさんの事を本当に尊敬している事が伝わってきたのではないでしょうか。

【番組情報】
EXILE 20周年スペシャル
https://tver.jp/corner/f0084818

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.