澤部嫁とノブコブ吉村がきな臭い!?ハライチ岩井の爆弾発言にアノ人物が「言っちゃダメですよ」

投稿日:2021/09/28 16:14 更新日:

9月28日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんがゲストとして登場。岩井さんが相方の澤部佑さんとの関係について語り話題を集めました。

岩井勇気

(画像:時事)

■ハライチ岩井、澤部の子供に会わせてもらえない理由とは?

相方の澤部佑さんの子供に会わせてもらえないという岩井勇気さん。番組でその話題になると、岩井さんは「1人目が生まれた時にすごい嬉しそうに写真をめちゃくちゃ見せてくれてたんですよね。僕、会ったことがなかったんですけど、営業先の楽屋に奥さんが赤ちゃんを連れてきた時に僕が赤ちゃんを見て『写真の方が可愛いな』って言っちゃったんですよ」とコメント。

この話を聞いた藤本美貴さんは思わず「絶対だめだよ!」とツッコミを入れます。

岩井さんは半分ボケのつもりだったそうで、澤部さんも岩井さんの意図を理解してその時はツッコミを入れるも、澤部さんの妻は良くは思わなかったとのこと。

また、岩井さんは「奥さんがあれなのか分からないですけど、子供に会わせてくれたことがないです。2人目、3人目もいるんですけど1回も会ったことないです」と今では子供との面会がNGになっているそうです。

それでも、岩井さんは澤部さん経由で子供達にプレゼントをあげることもあると言います。

■澤部嫁とノブコブ吉村がきな臭い!?ハライチ岩井の爆弾発言にアノ人物が「言っちゃダメですよ」

一方で、番組のアンケートに応じた澤部さんは、岩井さんについて「娘たちはたまに物をくれるおじさんだと思っている『岩井くんありがとう』という動画を撮って見せたりもした」とコメント。

さらに「岩井に怒っている事は?」という質問に対して、澤部さんは「ウチの妻を『芸人とよく遊ぶ女』みたいに表現するのはよくない!1度ノブコブ吉村さんとかにナンパされただけ…」と不満を明かします。

すると、岩井さんから「澤部も芸人とか芸能人がよく入り浸っていた居酒屋みたいなのがあったらしいんですけどそこに奥さんが来てて、声かけて仲良くなったので一応澤部もナンパみたいな感じで…。吉村さんにも何かナンパされてたんだって思ったらちょっときな臭いなって思って」と爆弾発言が飛び出しました。

これに、藤本さんは「結びついたとしても絶対言っちゃだめですよ!あれ?おかしいなって思っても絶対だめですよね」とダメ出し。

この意見に「澤部がそれを言ってきたんで導きが出ちゃって。導き出たら口から出ちゃいますよ」と言い訳する岩井さん。

すると、司会のバナナマン・設楽統さんが諭すように「口から出さないのが大人なのよ」と伝えると、岩井さんは「それは反省したいと思います」と反省を誓いました。

今回の放送に、ネット上では「朝から岩井さんと設楽さんの絡みが見れてよかった。岩井さん本当に面白いし、辛辣コメントも芯を抉ってくるあたり頭がいいんだろうな」「ハライチ岩井さんいいよね、私はあのキャラ凄く好きだな~」「岩井さん朝から拝めてサイコーだった〜!!」などのコメントが上がっています。

藤本さんに咎められても反論をやめなかった岩井さん。そんな岩井さんの毒のあるコメントに大笑いした人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.