杉野遥亮、恋愛は積極的!?杉咲花に公共の場でアピールし大反響

投稿日:2021/09/28 10:23 更新日:

9月27日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、同局で10月6日からスタートするドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」に出演する杉咲花さんと杉野遥亮さんがゲストとして登場して話題を集めました。

杉野遥亮

(画像:時事通信フォト)

■杉野遥亮の自由恋愛発言に反響

NHK連続テレビ小説「おちょやん」で共演した杉咲花さんとネプチューン・名倉潤さん。同作で名倉さんは杉咲さん演じるヒロインの奉公先の主人を演じたことから、2人は普段からテレビ電話をするほど親密な間柄だと言います。

そこで、今回は新しく始まるドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」で杉咲さんの相手役を演じる杉野遥亮さんと名倉さんが「杉咲花にふさわしい男は俺だ!選手権」と題した企画で対戦することになりました。

杉野さんがバスケットボール部に所属した高校時代の写真を公開すると、くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「かなりモテた?」と質問します。

すると、杉野さんは「いまだに俺、みんながモテ伝説として語ってるのって本当かよ?って思ってるというか。だから、そんなの漫画の世界じゃないの?って本当に思ってるから、自分そんなのないんですよ本当に」とコメント。

しかし、有田哲平さんからの「そんなにモテなかったってこと?」という質問には、杉野さんは「モテてはいたと思うんです」と告白。中学生の体育祭の時に後輩から言い寄られたこともあったようです。

■杉野遥亮、恋愛は積極的!?杉咲花に公共の場でアピールし大反響

また、高校時代の恋愛事情について杉野さんは「自由でした!」と言います。

続けて、上田さんが「自分でアプローチした?」と聞くと、杉野さんは「しましたね」と3〜4回ほど自分から告白したことがあると明かしました。

さらに、「2〜3回フラれたってこと?」と追求された杉野さんは「2回くらい成功しましたけど、1回はダメでした!」とコメント。

杉野さんが違う相手に告白していた事が分かり"しゃべくりメンバー"は「本当の自由恋愛」だと話が盛り上がります。そんな杉野さんは「これが好きって事なのかなって探しに行ってた感じですね」と多感な高校時代を振り返りました。

堀内健さんが「女の子引かない?」と問いかけると、杉野さんは「受け入れてくれましたね。その時は…。だから、結構積極的に行くよ!」と杉咲さんに向かってアピールします。

■杉野遥亮、ヤマンバメイクに挑戦

今回は、杉野さんがヤマンバメイクに挑戦したいと希望したため、杉野さんと名倉さんはヤマンバギャルに変身。

そして、杉野さんは「すぎぽよで〜す!」、名倉さんは「じゅんちょぱで〜す!」と登場しますが、杉野さんは「想像してたよりもブスだなって思いましたね!」と自虐しました。

今回の放送に、ネット上では「杉野くん、やっぱり面白すぎる。自由恋愛って…『積極的に行くよ』は笑った」「杉野くん自由恋愛むりしぬwかっこよくて面白くて天然とか最強すぎでしょw」「花ちゃんに積極的に行くよ?って言える杉野くん何者だ…手強いな」などのコメントが上がっています。

自由恋愛の話から杉咲さんに向かって「積極的に行くよ!」とアピールした杉野さん。その流れに大笑いしたという人は多かったようです。

【番組情報】
しゃべくり007
https://tver.jp/corner/f0084664

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.