峯岸みなみの熱愛報道で再評価!?指原莉乃はやっぱり「強い」「面白い」と話題

投稿日:2021/09/28 9:34 更新日:

9月27日、峯岸みなみさんのYouTubeチャンネルでは、峯岸さんが指原莉乃さんの自宅に出向き対談する動画を公開。約1年半ぶりとなる対談の中で話題沸騰中の恋愛報道について本音を明かしました。

指原莉乃

(画像:時事)

■「もう言っていい?」指原莉乃の追究に峯岸みなみもタジタジ

1年半ほど前に、峯岸さんがYouTubeチャンネルを開設した当初は、同チャンネルでよく対談していたという指原さん。

今では指原さん自身もYouTubeチャンネルを持っているということで、指原さんが「YouTubeを始めて、私も環境変わったけどさ。(峯岸さんも)急に環境変わり過ぎじゃない?」と話を振ります。

これに対し、峯岸さんが「あ〜確かに。卒業したもんね、AKB48」と応えると、指原さんは「それじゃない」と言わんばかりの表情で「もう言っていい?聞いていい?」と意味深に笑っていました。

峯岸さんは「ちょっと待って、心の準備が…」とうろたえながらも「報道の件は…ああいう風に取り上げられて、文春(週刊文春)っていう文化に久しぶりに触れてビックリしました」と発言し、人気YouTuber・てつやさんとの恋愛報道について語り始めました。

■峯岸みなみ、指原莉乃と1年半ぶりにガチ対談!タイムリーな交際報道に「何も変わらないよ」とメッセージ

日頃から仲の良い指原さんには、恋愛についての近況報告をすることも多いそうですが「正直、交際どうこうより文春との向き合い方について聞きたいよ。だってうちら、10年くらい突撃されてないわけじゃん?」と指原さんから問われると、峯岸さんは「これが世に出て、皆さんがどんな反応をされるんだろうなっていう不安もあって…」と語ります。

続けて、「でも(報道が)出てみたら、おおむね温かく見守ってくれるようなコメントが多くて、すごくありがたいなと思った」という峯岸さん。

さらに峯岸さんは「(恋愛報道が出たことで)変わったなって思われちゃうような関係ではいたくない。そういうこと(恋愛)があったから面白くなくなったな、とか丸くなったなって思われるのも悔しいし、今まで通りじゃなくなったっていうのは、たぶんお互いのファンにとって寂しいことだと思うので」「これからももちろん、全身タイツもバリバリやりますから(笑)何も変わらないよってことをお伝えさせていただきたいですね」と語っていました。

■峯岸みなみの熱愛報道で再評価!?指原莉乃はやっぱり「強い」「面白い」と話題

また動画後半では、指原さんとの関係性について話す場面もありました。

YouTubeを始めた頃、個人としての活動はあまり軌道に乗っていなかったと告白した峯岸さん。しかし、今では指原さんがYouTubeのコラボ企画やプライベートでのランチに誘っても「その日は忙しいからゴメン…」と言われることが増えたのだとか。

最近では指原さんの出演番組に峯岸さんがゲスト出演するなど、公私ともに充実している2人。そんな峯岸さんから「もうちょっと成長するには?」と聞かれると、指原さんは「結構さ。計算して頭が良い感じの性格悪い人になりきる瞬間が多すぎる。こんなに頭悪い人なのに…」とズバリ指摘し、和やかに笑い合うシーンもありました。

ネットでは「さっしーとの掛け合いは本当に面白い!文春との向き合い方には笑った」「やっぱり、何か公表するときにさっしーが一緒だと強いな!さすがすぎる」「何も変わらないよ、にウルッときちゃった」などの声が上がっていました。

峯岸さんの口から恋愛報道についての本音が聞けたことや、久しぶりに同チャンネルで指原さんとの楽しいやりとりが見られたことに、安堵したファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
峯岸みなみ
https://www.youtube.com/watch?v=6D41eEz2iXM

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.