国分太一『ファンタスティポ』に反応!Travis Japanのダンス動画を視聴し「2005年発売だってよ」

投稿日:2021/09/27 18:21 更新日:

9月27日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。自身が歌唱した楽曲『ファンタスティポ』について投稿し、話題になっています。

青空

■何度聴いても素敵な名曲!

国分さんが投稿したのは、ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanのダンス動画についての話題。

Travis Japanがダンス動画を配信するYouTubeチャンネル『+81 DANCE STUDIO』では25日、国分さんと堂本剛さんのユニット「トラジ・ハイジ」の楽曲『ファンタスティポ』のダンス動画を公開。すでに36万回再生を突破し、反響を呼んでいます。

国分さんは、ファンからのコメントで動画を知ったことを明かし「むちゃくちゃ踊ってたなー」「ありゃかっこいいわ!」と、感想を投稿。「しかし久しぶりに聴いたが」「メロディーがいいね」「元気になった」「2005年発売だってよ」と、楽曲を振り返りました。

この投稿にファンからは「ファンタスティポ懐かしいですね」「ダンスめっちゃ練習したの覚えてます」「15年以上経った今でも、聴いたらノリノリになれます」「私の青春時代の大切な一曲です」と、懐かしむ声が寄せられています。

国分さんの投稿に当時を思い出したファンも多かったのではないでしょうか。いつ聴いても楽しい気持ちになる楽曲には、多くのファンの思い出が詰まっているようです。

【+81 DANCE STUDIO】
https://youtu.be/9DaSVocEK4k

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.