堀米雄斗「人生楽しい事ばかりじゃないしすごい辛い時もあるけど…」ポジティブな言葉に救われる人続々

投稿日:2021/09/24 17:39 更新日:

9月24日、東京オリンピック・スケートボード金メダリストの堀米雄斗さんが自身のTwitterを更新。人生についての考えを投稿し、話題になっています。

堀米雄斗

(画像:時事)

■晴れやかな笑顔が素敵!

堀米さんが投稿したのは、人生に対する自身の考え方。堀米さんは「人生楽しい事ばかりじゃないしすごい辛い時もあるけどそれを乗り越えた先に幸せが待ってるんだと思う」と、ポジティブな考えを投稿。青空をバックに撮影した笑顔の写真を添えました。

堀米さんの考えにユーザーからは「その言葉にどれだけの人が救われたことか」「心に沁みます」「長年努力して金メダルを獲得した雄斗くんが言うなら、その通りだって思える」「私も乗り越えられるように頑張ります」と絶賛するコメントが集まっています。

日々進化を続ける堀米さんの言葉だからこその説得力を感じますね。温かく前向きな堀米さんの言葉は、多くのユーザーに元気を与えたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.