「えまってまぅえまってまって」伊藤沙莉、動揺を隠せず?モー娘。佐藤優樹の卒業と結び付ける声

投稿日:2021/09/24 17:09 更新日:

9月24日、女優の伊藤沙莉さんが自身のTwitterを更新。動揺した様子のツイートを投稿し、話題になっています。

伊藤沙莉

(画像:時事)

■グループのファンから共感の声も

この日、モーニング娘。’21の公式サイトでは、メンバーの佐藤優樹さんの卒業が発表され、多くのファンに衝撃を与えました。

そして、大のモーニング娘。’21ファンで知られる伊藤さんも衝撃を受けた1人のようです。

これまでもライブやイベントへ足を運び、SNSを通してグループへの愛情あふれる投稿を行ってきた伊藤さん。そんな彼女が投稿したのは「えまってまぅえまってまって」と動揺を隠せない思いが滲み出たコメント。

何があったのかは明記されていませんが、伊藤さんのモーニング娘。’21好きを知っているファンからは「大丈夫?」「まーちゃんの卒業だよね」「私も動揺しています」「授業中ですが泣いてます」と、伊藤さんのツイートについて推測するコメントが。

伊藤さんのツイートに同じモーニング娘。’21ファンからは共感する声があがっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.