「私、本当だらしないんですよ」指原莉乃、プライベートでの姿を赤裸々告白!

投稿日:2021/09/24 15:51 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める、『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。9月23日の放送では、指原さんが自身のだらしない部分について語る場面がありました。

指原莉乃

(画像:時事)

■「私、本当だらしないんですよ」指原莉乃、プライベートでの姿を赤裸々告白!

番組冒頭では「同棲する時に譲れないもの」の話題へ。

ヒロミさんが「同棲って1回もしたことないんですよねぇ」と語ると、指原さんは「それって嫌じゃないんですか?よく言いません?『1回同棲しないとどんな人かわからないよ』みたいな」と結婚前の同棲肯定派の意見を口にします。

これに、妻・松本伊代さんについて家事が得意でないことを色々な番組で話しているヒロミさんは「思います、思いました。もう既に遅しですけど」吐露。笑いを誘います。

一方で、指原さんも「私、本当だらしないんですよ。ほんっとに」「本格派のだらしなさだと思います」と家事が苦手であることを告白。そして「汚いし、動かないし。私のことは何もしない人間だと思って欲しいんですよ。だから、それを分かって欲しいって感じです」と、家事が得意でない自分を受け入れてくれる相手であることが同棲する時に譲れない条件であるとします。

するとヒロミさんは「片付けさせてくれる?」と確認。指原さんは「そうです、片付けて欲しいタイプです。もう感謝を全然するんで。これからも、もしそうなった時には感謝を絶対しますね」と、同棲となった場合、自分は家事が出来ないからこそ、感謝だけは必ず忘れないことを誓っていました。

■ヒロミ&指原「良い子なんだなぁ」好印象持った相手は、まさかの小悪魔だった…?

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

ヒロミさんと指原さんは、今回合コン参加者の中で最年長だった31歳タレントの嶋村瞳さんに対し「これ嶋村さんが良い子なんだなぁ」「上手ですね」と、全員と楽しげに話している姿に好印象を持っていました。

そんな嶋村さんは、なんと最終的に3人の男性側からデートのお誘いをされることに。

しかし、嶋村さんは全員のお誘いを断ってしまいます。断った理由を問われると嶋村さんは「今まで年上の男性が多かったので、もうちょっと大らかな感じの男性が良くて…みんなやっぱり"お姉さんだから"って言ってたのが結構重みに感じて」と告白。さらに「私は甘えたいんですよ」と主張します。

これにヒロミさんは「『年下さんも全然~』なんて言って…あれはみんな年下いっちゃうよ」と言って、相手を勘違いさせてしまう振る舞いであったことを指摘。最終的に予想外の展開となったことで、ヒロミさんと指原は驚きをみせていました。

今回の放送について嶋村さんのファンからは、ネット上で「ひーちゃんモテモテ」「瞳ちゃんの魅力がよく出てたぁ」「嶋村さんがお姉さん扱いされるのが嫌なことを知った」といった反応が上がっていました。

自身の私生活を「本格的にだらしない」と自虐していた指原さん。先週の放送では、そもそも同棲自体が想像つかないと語っていましたが、今後指原さんの結婚観が変化するかどうか、気になりますね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/7KBeN
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.