中川翔子が好きな人を色鉛筆で描いた結果…!マネージャーの制止を遮り暴走?

投稿日:2021/09/23 13:25 更新日:

9月22日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、韓国のヒップホップグループ・BTSのV(愛称・テテ)さんのイラストを描く動画を公開。Vさんにハマった中川さんのオタクっぷりが話題を集めています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川、ついに"BTS沼"にハマる!「美しい!芸術!絵画!」

最近、BTSにドハマりしているという中川さん。特にVさんにハマっているそうで、動画冒頭から、Vさんについてのアツいトークで始まります。

BTSの楽曲「ON」のMVで、「何この美しい生き物は!」と思ったという中川さん。

「黒髪の真ん中分けのウェーブかかってるテテが大好物なんですけど、でも青髪も捨てがたい」「尊い。透明感がスゴい!」とVさんへのアツい思いを吐露。

さらに、「白い透き通る肌がより引き立つ青髪も尊い。で、青髪の時のこのフワッとしてる時もカワイイんだけれども、ライブで汗をかいてストレートになって、その時のこの、テテのこの目の少しだけ三白眼ていうか、いい意味での白目のこの青みがかりがもう、美しい!芸術!絵画!にするしかない!みたいな」と、Vさんへの愛が止まりません。

黒髪と青髪のVさん、どちらを描くべきか決められないという中川さん。そこで、Twitterでアンケートをとることに。

■マネージャーの制止を遮り暴走

Twitterにアンケートを投稿しようとしたところで、再び熱が入りVさんについて語り出す中川さん。

「あの『ON』っていうさ、MVでさ、もうドンズバなんですよ! ビジュアルが。最初さ、グクちゃん(JUNG KOOKさん)がここ(手首)茨で縛られて、こうやって振り向きながら逃げてるってもう何それ」と止まらない中川さんを、マネージャーの高木さんが「中川さんとりあえず進めましょうか」と制止します。

しかし、高木さんの制止を「ちょっと待って」と遮り、再び語り出す中川さん。「テテがさ、少女が目隠しされてるのをさ、テテがさ、ひざまずいて目隠しを取ってあげるって何それ何それ、何!? 何それ? っていう」と興奮が止まりません。

そうこうしているうちにとりあえず、Twitterにアンケートを投稿。

回答を集めている10分間に、中川さんはBTSの「Dynamite」のMVを見ながら、スタッフのために見どころを実況します。

自らも踊りながら、「はい!テテタイム!「この真ん中分け!真ん中分けの黒髪のこの!この!ああああー!」と興奮しながら実況する中川さん。

マネージャーの高木さんに「僕あの、BTS観てるより翔子さん観てるほうが楽しいです」と言われてしまいます。

しかし、おかまいなしに「ここでテテが待ってる!」と踊りまくる中川さん。汗だくになりながらMVの見どころを実況しました

■中川が好きな人を色鉛筆で描いた結果…!視聴者「オタクっぷり流石すぎ」

10分間アンケートの結果、青髪のVさんを描くことに決定。お気に入りの色鉛筆で青髪のVさんを描いていきます。

その途中も、Vさんについてのトークが止まらない中川さん。ネット上では「しょこたんついに沼ったのか…!オタクっぷり流石すぎて好きですw」「絵の上手さは、もちろんなのですが、とにかくしょこたんが面白すぎて、そっちに注目しちゃいました」「テテさんを知らなかったのですがかっこよさめっちゃ伝わりました!」との声が上がっています。

"BTS沼"にどっぷりハマってしまった中川さんの姿を楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=_MHihmqo5kY

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.