日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの美容法にクレーム!?「盛りましたよね?」

投稿日:2021/09/23 10:14 更新日:

9月22日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、「anan」でも特集されたヒコロヒーさんの美容法に興味津々な日向坂46・齊藤京子さんの姿が話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■齊藤、ヒコロヒーの美容法にクレーム!?「盛りましたよね?」

「anan」は美容特集で、ヒコロヒーさんがリップを語る記事を掲載。

実際に「anan」の記事を見た齊藤さんは、「めっちゃ面白い! これめっちゃ面白い!」と興味津々。

また、ホットタオルで毛穴を開いた状態にしてメイクを落とし、最後に氷水で引き締めるというヒコロヒーさん流のメイク落とし術も紹介。

ここで、齊藤さんが目を大きく見開き、「それ本当にやってるんですか? 毎日にされてるんですか? 本当に…。されてますか?」と詰め寄ると、ヒコロヒーさんは「落ち着けよ、どしたん?」と興奮気味だったので落ち着くように促します。

続けて、齊藤さんが「盛りましたよね?」と核心を突く疑問をぶつけると、ヒコロヒーさんは「ホットタオルで毛穴を開いてからメイクを落として、その後、氷水で締めるのがルール」と力説。

しかし、納得がいかない齊藤さんは、「面倒ですけどね(笑)」というその後の文章に着目すると、「絶対してないのにめっちゃしてる風!」とツッコミを入れます。

それでも、ヒコロヒーさんは「ルールやからしてんねん、してる事しか書けへん」と齊藤さんに反論していました。

■ヒコロヒーの最近腹が立った事とは?

ヒコロヒーさんの「最近腹が立った事」は、番組に出演していた際、女性なのに脚を開いて座るのは行儀が悪いと視聴者からクレームが入ったこと。

ヒコロヒーさんは「わし、行儀の良さで金貰うてへんねんと、いかに喋ってオモロイこと言うかで仕事さしてもらってる。それで生きてんねんからこういう事ですよ…こういう事なんてしてたら、わし立たなあかん、立ったりせなあかんね」と、脚を閉じているとタイミング良くツッコミが入れられないと熱弁を振るいます。

また、ヒコロヒーさんが「ちょっと待ってくださいよ!」と行儀正しく座ったまま右手を司会者の方に向かって突き出すポーズを決めると、齊藤さんは「これめっちゃ面白い!」と大笑い。

そんなヒコロヒーさんは、「そんな事が出来るわけがないの…。女芸人ナメんといてほしい。本当に無理やし」と、脚を開いて座るのは行儀が悪いとのクレームは入れないでほしい訴えかけます。

今回の放送にはネット上で、「めっちゃめっちゃヒコロヒーさんの美容イジるきょんこ(爆笑)」「ヒコロヒーさんが美容を語ったんっすか??口を開けて冷や汗をかいた笑顔」「足閉じてるヒコロヒーは似合わない」などのコメントが上がっています。

ヒコロヒーさんの美容法をイジりまくる齊藤さんが面白かったですね。

また、ヒコロヒーさんが脚を開いて座る事に対してクレームを入れないで欲しい話すのも印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.