こがけんが語る『インディ・ジョーンズ』の魅力にファンも興味津々!「あんな事するシーンが」

投稿日:2021/09/22 20:30 更新日:

お笑い芸人のこがけんさんが自身のTwitterを更新。今週放送される「金曜ロードショー」(日本テレビ系)について投稿し、話題になっています。

インディ・ジョーンズ

(画像:EPA=時事)

■こがけんさんの解説は必見!

今週金曜日に放送される「金曜ロードショー」では、アドベンチャー映画『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』を放送予定。

この放送について映画好きで知られるこがけんさんは、自身の解説動画を引用し、見どころを投稿。

「今回の #インディ・ジョーンズ #魔宮の伝説 はノーカット」と、ノーカットでの放送を絶賛した上で、「ということは…生きたまま心臓を…あんな事するシーンが」「皆さん、変な儀式が始まったら、気を付けてくださいね」と、コメントしました。

この投稿にファンからは、「ノーカットすごすぎる」「いつもめっちゃ気になるプレゼンで観ざるを得なくなる」「そう言われると前のめりで観たくなってしまいますね!」「絶対見ようっと」と、興味を持つ声が。

こがけんさんのツイートと動画は、作品を見たことがない人にも魅力を伝えたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.