DA PUMP・ISSAライブ動画配信中にまさかの寝落ち!?トラブルを知って心配するYORIに…

投稿日:2021/09/21 14:33 更新日:

9月20日放送の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京系)では、DA PUMPがゲストとして登場。DA PUMP・ISSAさんがライブ配信中に寝落ちしたことを明かし話題を集めました。

ISSA

(画像:時事)

■DA PUMP・ISSAライブ動画配信中にまさかの寝落ち!?

今回の番組では「酒豪ISSAは止まらない!?ライブ配信中もひたすら飲みまくり!」という話題に。

ISSAさんは「そうなんすよ。僕、ライブ配信しますとかいうタイプじゃないので、いきなりやるんです」とコメント。

続けて、ISSAさんは「それがだいたい深夜でほぼ酔っ払ってやってるんすよね…。ファンの人とかが見てるわけじゃないですか、無言で飲みながらただコメントを見てるっていう」と話すと、MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんは「それ配信する必要あります?」とツッコミを入れます。

さらに、ISSAさんは「ひたすら飲み続けてるとドンドン回ってきて何杯飲んでるか、量がどのくらい飲んでるか分からんくなってきて、めちゃくちゃ酔うんですよ。だから」と配信中でもかなり飲むことを告白。

この話を聞いた山里さんが「大丈夫なんですか?そんだけのペースで飲んじゃってて」と尋ねると、ISSAさんは「だからずっと飲んでたらこの前1回だけなんですけど、配信中に寝てしまって」とライブ配信中に寝落ちしたことを明かします。

さらに「寝てしばらくしたらパって目が覚めたんですよ。ヤバっと思ったら、このライブ配信は終了しましたってなってて、多分運営側が何かが見かねて落としてくれたと思うんですよ。じゃないと自分で落とさないと落ちないんで、これダメだと思ったから切ってくれたと思うんですよ」と目が覚めるとライブ配信は終了していたそうです。

■トラブルを知って心配するYORIに…

また「後日写真を撮ってファンの人が載せてんの見たら、寝てる顔の写真とかすげぇいっぱいあって送られてきて面白いと思って」というISSAさん。

ここで、山里さんが「大丈夫ですか?寝てる間にこう言っちゃってるとか」と尋ねると、ISSAさんは「多分、そういう窪塚洋介的なことはあんまないと思うんで」と返答。まさかの名前が出たことで大笑いする山里さんでした。

そして、DA PUMPの他のメンバーはISSAさんが寝落ちしたことを心配していると言います。

YORIさんは「Twitterで知るんですもん『ISSAくん寝てました』って『えっ!?』と思って」と本当に心配していることを伝えますが、ISSAさんは「だって人間だもん!」とニコッと笑うのでした。

■ISSAの寝落ちエピソードに「可愛い」の声

今回の放送に対して、ネット上では「配信中に寝落ちの話題でYORI氏の言葉に困り笑顔のISSA本当可愛い…眉が下がったあの表情が好き過ぎる…」「インスタライブ寝落ち事件を自分で語るISSA。Twitterに上げられてたスクショされたの見たって、そして『人間だもの』」「トークめちゃ面白い、前に出た時も思ったけど南海キャンディーズはトークの魅力を引き出してくれるねえ」などのコメントが上がっています。

ライブ配信中に寝落ちしたISSAさん。その時のことを本人の口から聞けて喜んだ人も多かったようです。

特にYORIさんに心配されたISSAさんが「だって人間だもん!」と返答するのが面白かったですね。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/corner/f0084109

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.