オリラジ藤森慎吾がハマった女芸人、その年齢に驚き!?「最近夢中になって見てます」大ブレイク間近か

投稿日:2021/09/21 13:13 更新日:

9月20日、次長課長の河本準一さん、タカアンドトシのトシさん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「こうもトシんご」では、3人の好きな女性芸人について語る動画を公開。ピン芸人のヒコロヒーさんについて語る場面があり注目を浴びています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■オリラジ藤森慎吾がハマった女芸人「最近夢中になって見てます」大ブレイク間近か

今回動画では「俺最近あの、ヒロコヒー?ヒコロヒー?」と切り出した藤森さん。「僕一度も会ったことないし絡んだこともないんですけど、テレビ見ててとか、YouTubeもやってるんですけど、面白いなぁと思って見てますね」と、女性ピン芸人のヒコロヒーさんの名を挙げます。

河本さんは、ヒコロヒーさんのことを「ちょっと俺も見なあかんわ」と初耳だったようです。藤森さんが「結構ね、誰に対しても物怖じせずにバーンていくしタメ口もきくし」と言うと、トシさんも「ネタも面白いですよ」と同調します。

「ちょっとフワちゃんみたいな感じ?」と聞く河本さんに、「全然。落ち着いてタバコ吸って」とイメージを語るトシさん。さらに、「青木さやかさんみたいな?」という質問に、藤森さんは「もっとやさぐれてるというかね」「輩ですわ。ほんとに」とヒコロヒーさんのキャラを紹介しました。

トシさんも「何で金貸してくれへんねん?的な」と、ヒコロヒーさんの関西系のノリを紹介します。

トシさんと藤森さんの説明を聞き、河本さんは「あんた金貸して~やみたいな?へえ、ちょっとおもろそうやん!」と興味を持ったようで、藤森さんは「いや面白いんすよ!結構最近夢中になって見てますもん」とプッシュしました。

■ヒロコヒーの年齢に驚き!?

また、ヒコロヒーさんの31歳という年齢を聞き「めっちゃ若いじゃん!」と驚く河本さん。

すると、藤森さんが「面白いんですよ」と再プッシュするも"ヒロコヒー"と名前を間違え、トシさんに「ヒコロヒーだって。"ヒロコヒー"ってなんなん?さっきから!」とツッコまれてしまいます。

しかし、河本さんも「"ヒロコヒー"のほうがまだ分かりやすい。ヒコロヒーってなんなん?ホンマに」とツッコミ返し。トシさんが「知らないっすよ。俺そんなに詳しくないっすよ」と笑うと、藤森さんも「分かんないんすよあれ。どっちか分かんなくなるんすよ」と吐露。さらにトシさんから「ヒコロヒーですよ!」とツッコまれてしまいます。

河本さんは、ヒコロヒーさんについて「何て言うの、そういうキャラクターも出来る人ってフィーチャーされるじゃん」「どっかの人間の一番核になる部分をモノマネできるとか」と分析。

藤森さんが「そういうタイプあんま最近、います?」と聞くと「だからようやくその "ヒロコヒー"?」と間違う河本さん。

再びトシさんに「ヒコロヒーだっつうの!」とツッコまれますが、藤森さんも「いや"ヒロコヒー"はそんなに…」と間違え、トシさんが「ヒコロヒーだっつうの!」と、ツッコミが止まらない流れになりました。

■ヒコロヒーを知らない河本に視聴者「河本見てみて!」

ヒコロヒーさんの他にも、お笑い4人組・ぼる塾のきりやはるかさんや、柳原可奈子さんの名前が挙がった今回の動画。

3人の好きな女性芸人トークに、ネット上では「ヒコロヒーはクセになる面白さです!!河本見てみて!!」「ヒコロヒーさんめちゃくちゃいいですよね。女優としても活躍してる!」「ヒコロヒーは頭ひとつ抜き出て面白いですよね。令和のナンシー関!」との声が上がっています。

人気急上昇中のヒコロヒーさん。彼女の芸を見た河本さんの感想が気になるところですね。

【番組情報】
こうもトシんご
https://www.youtube.com/watch?v=cDXVtEjbh6M
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.