GLAY・JIRO、プライベートもイケメンすぎた!?綾小路翔が証言「生JIROさん、アイドル過ぎてビビるよ」

投稿日:2021/09/20 18:50 更新日:

9月20日、氣志團の綾小路翔さんが自身のTwitterを更新。GLAYのJIROさんとのエピソードを投稿し、話題になっています。

JIRO

(画像:AFP=時事)

■素敵な偶然にびっくり!

綾小路さんが投稿したのは、ジムへ向かう途中に体験した驚きのエピソード。

走行していた車を見たところ「運転している方がサングラスをしていても滲み出るイケメンっぷりで、何だかドラマの1シーンみたいだなと思っていたら、突然その方から手を振られて仰天。何とよく見たらGLAYのJIROさん」と、乗車していたのがJIROさんだったことを報告。

「生JIROさん、アイドル過ぎてビビるよ」と、JIROさんの対応とオーラを絶賛しました。

JIROさんとの偶然の出会いにファンからは「前世どんな徳を積んだらそんな偶然に巡り合えるんですか」「にじみ出るイケメンオーラ!」「ご利益ありそう」「"the東京"って感じのエピソードですね」と、驚きの声が上がっています。

サプライズのような素敵な出来事を、羨ましく感じたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.