霜降り明星せいや、アグネス・チャンへピンク色の花をプレゼント!ロマンチックな贈り物が話題に

投稿日:2021/09/20 17:57 更新日:

9月20日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のTwitterを更新。歌手のアグネス・チャンさんへ花を贈ったことを明かし、話題になっています。
せいや

(画像:時事通信フォト)

■アグネス・チャンにぴったりのキュートな花!

せいやさんは、アグネスさんのツイートを引用。引用先のツイートには、ピンク色の花で作られた美しいフラワーアレンジメントの写真が掲載されています。

実はこのフラワーアレンジメントは、せいやさんが贈ったもの。

以前から、アグネスさんのファンであることを公表していたせいやさん。誕生日には愛情あふれるツイートを投稿し、話題になっていました。

アグネスさんのツイートについてせいやさんは「今でも草原の輝きを聞くと高校時代に戻ります!」「これからもフォークソングを広めてください」「50周年もほんとにおめでとうございます!」と、祝福のコメントを添えました。

この投稿にファンからは「お花贈ったの素敵すぎる」「せいやさんの推し活のブレなさはすごい」「アグネスさんはせいやさんにとって永遠のアイドルですね」「アグネスさんのイメージにぴったりのお花!」と、素敵な贈り物を絶賛する声があがっています。

せいやさんの思いが感じられるプレゼントにほっこりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.