SnowManメンバーの中で「恋愛経験なし」は誰?好きな子へのアプローチ方法聞かれファン悶絶の回答

投稿日:2021/09/19 14:01 更新日:

9月18日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、今回はSnow Manの渡辺翔太さんとラウールさんがゲスト出演。後輩にプレゼントしたものや、恋愛経験についての話で盛り上がるシーンがあり話題になりました。

SnowMan

■「実は今日僕の誕生日なんです」と後輩に言われた渡辺翔太、何をあげた?

渡辺さんが芸能界で出会った「あざとい人」を紹介するコーナーでは、ジャニーズ事務所の後輩であるIMPACTorsの鈴木大河さんの名前が挙がります。

ある日、鈴木さんと挨拶をしたあと「あの…実は今日僕の誕生日なんです」と告げられたという渡辺さん。

他のSnowManのメンバーが「プレゼントとかお願いしとかなくていいの?」「もらっちゃえもらっちゃえ!」と言うと、渡辺さんも心の中で「普段かわいがってる先輩としてプレゼントの流れだよな…」と思い「誕生日ならプレゼントあげなくちゃな」と言ったそうです。

すると、鈴木さんがリクエストしたものは「実は…先輩が使っている財布が欲しいんです。お世話になってて売れてる先輩の財布のおさがりをもらうと縁起がいいって聞いたことあって。僕も尊敬する翔太くんの財布が欲しいなって」というもの。

それが嬉しかったそうで、自分の財布をプレゼントした渡辺さん。同時に鈴木さんのことを「上手い」と感心したのだとか。

さらに、ラウールさんは「僕もその場にいて、(渡辺さんが)自分の財布を渡したあとにすごい困ったのか、手で小銭とお札を持って、自分の財布を買いに行くっていう…。それがめちゃくちゃ可愛かったです」と明かしました。

ファンからは、ネット上で「ラウちゃんが財布プレゼントした後のしょっぴーの可愛さを伝えてくれるところも含めとてもよいエピでした」「しょっぴーと大河ちゃんのエピソードがエモすぎて震えた!本人再現がなのも、かわいらしくて」「まるっと愛おしいかわいいすき!!!」といった声があがっていました。

■SnowManメンバーの中で"あざとい番長"がいる!?

今回、Snow Manの中での"あざとい番長"として挙がった名前は、阿部亮平さん。

渡辺さんはSnow ManのCDの特典であるマルチアングル映像で、阿部さんがあざとさを発揮していると主張します。

マルチアングル映像とは、1曲メンバーの1人だけを撮影し続けている豪華特典のこと。9人全員分が収録されているファンに嬉しい企画です。

この特典映像の中で、阿部さんは曲が始める前にカメラに向かって口パクで「ありがとう」など一言添えているのだとか。

実際にスタジオで阿部さんの問題のシーンが流れるとスタジオ陣が口を揃えて「やってるな~!」と言って、あざとボタンを連打していました。

ネット上では、ファンから「そうです阿部くんは良い子故のあざとさです」「阿部ちゃんのあざとネタがついに地上波に出るとは(笑)」「次はぜひスタジオに阿部亮平をお願いします笑」といった声が続出していました。

■「恋愛経験なし」は誰?好きな子へのアプローチ方法聞かれファン悶絶の回答

さらに、スタジオで田中みな実さんが「彼女には自立しててほしい?それとも尽くしてほしい?」という質問をします。

すると「分かんないです…もう…。恋愛経験とかがもう…」と自信がなさそうに回答したラウールさん。

山里さんが「好きだなって思った子にどういう風にアプローチするの?」と尋ねられると「本当分かんないです…」と発言し、田中さんから「小学生なの?」とツッコみが。

ほかにも、田中さんが「好きです、付き合ってくださいって言われたら?」と質問すると、ラウールさんは「経験ないです」と告白。

田中さんが可愛らしい顔でラウールさんを見つめていると、山里さんから「その初めてを奪おうとしてんじゃないよ」と鋭いツッコミがあり、スタジオは笑いに包まれます。

弘中さんも「まだ10代ですよ!」と思わずツッコミを入れていました。

ネット上では「ちょっと、恋愛経験聞かれてるラウちゃん、死ぬほど可愛くてどうしよう」「ラウちゃんには是非とも素敵な恋愛を経験して更に良い男になってほしいです!」「田中みな実様、ラウールくんが経験ないですって言った時絶対怪しんでてめっちゃ最高だった笑」といった、さまざまな声があがっていました。

渡辺さんとラウールさんのトークは、ファンにとって貴重な時間だったのではないでしょうか。いつか、SnowManのあざと番長でもある阿部さんにもゲスト出演してほしいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.