木村佳乃「やっぱりスターですよね」木村拓哉の印象を明かす

投稿日:2021/09/19 10:27 更新日:

9月19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、映画「マスカレード・ナイト」に出演する女優の麻生久美子さん、長澤まさみさん、木村佳乃さんが登場。3人が映画で共演する木村拓哉さんについて語り話題を集めました。

木村佳乃

(画像:時事通信フォト)

■木村佳乃、映画の撮影で恐怖体験

今までで一番過酷だった撮影について、木村佳乃さんは「昔ホラー映画をやってて、船にお化けがやって来てお化けが悪さするっていう…。私の役が船の中の狭いトイレに閉じ込められて、水責めにあう撮影があったんですね」と話を切り出します。

この時、佳乃さんは泳ぎが得意だったこともあり、水は大丈夫とスタッフに伝えていたそうで、本番ではプールの中に作られたトイレのセットに閉じ込められ、本当に水を流して撮影したそうです。

しかし、水責めにあいパニックになった佳乃さんは「3秒ぐらいでもう出してくれみたいな、もうダメだってパニックになって、すんごい怖くて」とすぐに助けを求めたと言います。

そして「何回かトライさせられたんだけど毎回ブクブクって鼻にも全部水が入って怖くて、またドンドンってなって…。それ以来、飛行機のトイレ含め新幹線のトイレとかも怖くてちょっとそれの影響で」という佳乃さん。過酷な撮影がトラウマになり、狭いトイレで長居できなくなってしまったそうです。

■木村佳乃「やっぱりスターですよね」木村拓哉の印象を明かす

映画「マスカレード・ナイト」で主人公・新田浩介を演じる木村拓哉さんについて、長澤まさみさんは「新田浩介さんカッコ良かったですよね」と話すと、佳乃さんも「カッコイイです。やっぱりスターですよね。カッコ良かった!」と相槌を打ちます。

続けて、佳乃さんは「でもあんまり喋りかけても悪いかなと思いながら、でも喋りかけちゃったけど」とコメント。

長澤さんが「何を喋りかけたんですか?」と問いかけると「ダンスするシーンがあるんですね。ダンスの練習が大変だった模様でダンスについてちょっと聞いちゃったり、あとはあれやこれや聞いたね…何か話しちゃった」とダンスのアドバイスをもらったと明かした佳乃さん。

長澤さんから「嬉しいと思いますよきっと木村さんも」と言われた佳乃さんは「同じ苗字ってことで」と同じ「木村」という名字だということを強調します。

これに「それはちょっとよくわからないですけど!」と冷静にツッコミを入れる長澤さんでした。

今回の放送に対して、ネット上では「ボクらの時代みてて木村佳乃がいるだけで楽しくなれると思った。キムタクとのおしゃべりどんなのだったのかな。同じ木村つながりってわかんないけど笑っちゃってた」「なんとも素敵な御三方でしかも好きな女優さんばかりなので朝から癒された」「ボクらの時代面白かった。木村佳乃は知れば知るほど好きになる。知的で面白い」などのコメントが上がっています。

撮影で水責めにあいそれがトラウマになったという佳乃さんのエピソードが強烈でしたね。

また、「マスカレード・ナイト」で共演した3人が主演の木村さんについて話すのも印象的だったのではないでしょうか。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/corner/f0083934

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.